旅は続く・・・。

クリアしました! 今、第6章やってます。

ピサロが仲間になりました。 愛の力は大きいね・・。

あっ ドラクエⅣの話です!

エンディングはやっぱりカンドーしました (^ー^)

音楽がかっこいいですよね♪

140

          勇者・モモ

今も、夜の街の音楽が頭の中を流れてる~♪♪~♪~ ←癒される。

あと、ロザリーがいる塔を登る時の音楽も好き。 ←癒される。

ホイミンかわいい・・・。 ←癒される。

誰か、私にベホマかけて下さい・・・・。



| | コメント (0) | トラックバック (1)

さようなら・・・脳トレ・・・。

うううううううううぅぅ・・・・・・(;д;)

テーブルの上にうっかり置きっぱなしにしてしまった

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・

365_2

366_2

リンゴにかじられました・・・・・。

うううううぅううっううう・・・・・・。

何でもかじっちゃうんデスよ! リンゴは!! \(>д<)/=3 

まぁ・・・でも最近飽きてほとんどやってなかったし・・・いっか・・。

157

        「ごめんなさい♪」



今月発売のDSドラクエⅣ予約しちゃいました★
 

♪ダンダ・ダ~ンダ~ンダ~ンダ~ンダ~ンダーンダーン・・・  ←ドラクエのテーマ

DS本体が無事で良かったデス・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)