« くまを襲ういぬ。 | トップページ | スルメじゃないよ。 »

心配です (´;ω;`)

新しいキャリーバックを買いました。

Dsc05481


Dsc05479


胴長のリンゴでも入れる小型・中型犬用のキャリーバックって

なかなかないんですよ・・・。

使わない時はペッタンコに折りたためるし、

かなりしっかりしていてかわいいです(^-^)

で・・・なぜキャリーバックを買ったかというと。

 

1週間くらい前からリンゴの様子がおかしい。

ソファーに上らなくなった。

ちょっとした段差もよっこいしょと乗り越えるかんじ。

普通に歩いてても動きが遅い。

 

まるで老犬?

これはもしや腰を痛めてるんじゃ・・・と思い病院へ。

 

そしてゲージの中で絶対安静

Dsc05477


 

Dsc05476_2

  「出してよぉ~」


昔買ったキャリーバックが小さくて・・・というか

リンゴがでかすぎて入れないので

抱っこして病院に連れて行ってましたが、

やっぱり腰に負担がかかるといけないので

新しいバックを買う事に。

Dsc05473

昔買ったのも、モモならなんとか入るんですけどね・・・。

両側から出入り出来て便利。

肩掛け部分も長さ調節出来たり隠しポケットがあったり、

しっかり作られています。

使わない時はたたんでしまえるのもいいです★

|

« くまを襲ういぬ。 | トップページ | スルメじゃないよ。 »

コメント

こんにちは。
リンゴちゃん、早く治りますように。confident
モモちゃんも、心配してるよね。

投稿: 飼い主さん | 2012年6月29日 (金) 19時39分

飼い主さん

モモは・・心配してる・・のか??
リンゴばっかりかまってたら
機嫌が悪いです(^-^;
でもリンゴがいないお散歩は何となく
さみしそうですdog

投稿: イチゴ | 2012年6月30日 (土) 19時49分

リンゴちゃんなんでもないといいけど(>_<)
うちの前の子もダックスでヘルニアになってしまったので思い出すと辛いです、とても心配してます。

投稿: siena | 2012年7月 5日 (木) 11時30分

sienaさん

やっぱりダックスはヘルニアになりやすいのですね・・・・(´・ω・`)
リンゴはだいぶ元気になりましたよ。
ゲージから出すと調子にのって
走りだしたりするので、
まだしばらくはなるべくゲージの中で
過ごさせようと思っていますdog

投稿: イチゴ | 2012年7月 5日 (木) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまを襲ういぬ。 | トップページ | スルメじゃないよ。 »