« お気に入りの場所。 | トップページ | おめでとう☆ »

浴衣。

久しぶりに着せてみました。

Dsc05235

Dsc05245

やっぱり浴衣はいいですね~☆




もう夏も終わりですね。

お庭で遊んでいたリンゴがバタバタしているセミを

くわえてお家に入って来ようとした事があり、

思わず悲鳴をあげてしまいました(^-^;

|

« お気に入りの場所。 | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

こんにちは。
やっぱり浴衣はいいですね~。
リンゴちゃんもモモちゃんも、とっても可愛い~。dogdog
 
リンゴちゃん、セミをくわえたんですか~?
びっくりしますね。
葉っぱと間違えたのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月 6日 (火) 19時25分

飼い主さん

浴衣は涼しそうに見えますよねheart

リンゴはなんにでも興味をもちます。(犬以外)
半分死にかけてもがいてるセミをくわえる
リンゴは、獲物を見つけたクマのようでしたよ・・・・。

投稿: イチゴ | 2011年9月 8日 (木) 20時52分

はじめましてです(*^ー^)ノブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^ー^)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(-^□^-)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(^▽^)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです( ̄▽+ ̄*)まってるねえヾ(@^▽^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月13日 (月) 01時08分

まりこさん

こんにちは。
コメントありがとうございます(^-^)
最近はなかなか更新できませんでしたが、
のんびりと更新していきたいと思います。
また遊びにきてくださいねheart

投稿: イチゴ | 2012年2月17日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所。 | トップページ | おめでとう☆ »