« おっさんの・・・。 | トップページ | 地震の前触れ? »

ブルブル・・・・・・。

東北地方太平洋沖地震。

本気で家がつぶれるかと思いました。

揺れがひどくなる前に庭に飛び出して、

すごい音を立てて揺れまくる家を、1人と2匹でくっついて

見ている事しかできませんでした。



モモはかなりおびえて腰が抜けてました
 (^-^;

余震もなかなかおさまらず、震えが止まらないモモ。

Dsc05087_2



リンゴはモモよりも落ち着いてました。

でも、ちょっと強い揺れが来るとそばに飛んできますけどね。

Dsc04994_3




計画停電に備えてロウソクやラジオなどを用意しましたが

今の所まだ停電にはなっていません。

まだ余震があるのでロウソクを使うのはちょっと怖い。

前に、充電式のランプを買おうか迷ってやめた事を

ちょっと後悔。 




原発もかなり心配な状態ですが、

見守るしか出来ないですよね・・・・・。

地震・津波・放射能・・・・。

もうこれ以上何も起きないでほしい。



【日本赤十字社】 義援金・救援金募集

|

« おっさんの・・・。 | トップページ | 地震の前触れ? »

コメント

こんにちは。
大変なことになりましたね。
モモちゃん、リンゴちゃん、イチゴさん、みんな元気でなによりです。
 
早く、普段の生活に戻れますように。

投稿: 飼い主さん | 2011年3月18日 (金) 20時36分

飼い主さん

余震はだいぶおさまってきましたね。
でも被災地の復興には時間がかかりそう
ですね・・・despair

投稿: イチゴ | 2011年3月19日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんの・・・。 | トップページ | 地震の前触れ? »