« ☆スッキリ☆ | トップページ | ブルブル・・・・・・。 »

おっさんの・・・。

リンゴが巨大化しています。

Dsc05107




久しぶりに体重をはかってみたら、恐ろしい事になっていました。


Dsc05113

お腹も出て、おっさんのお腹みたいです・・・。




先日、モモとリンゴのお洋服を買いに行ったら

なかなかリンゴに合うサイズがなく、

かなりへこんで本気でダイエットさせる事を決心しましたっ!

前にも同じような事を言ってましたが  (^-^;





Dsc05117

モモもちょっと太り気味・・・。




|

« ☆スッキリ☆ | トップページ | ブルブル・・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆スッキリ☆ | トップページ | ブルブル・・・・・・。 »