« 2010年6月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

元気玉。



たくさん再生されていますね。

もっともっと再生回数がのびるといいな。





Dsc05083

●日本赤十字社  義援金募集

●動物愛護団体 Angels  被災地レスキュー隊募集・動物保護受付

| | コメント (2)

地震の前触れ?

3月11日

お昼頃・・・・モモは,洗面所や廊下をうろうろして

落ち着きがなかった。


雷が大の苦手なモモは、ゴロゴロ・・・・・・と音が聞こえ始めると

よく洗面所の隅っこに隠れて震えているのですが、

その日は晴天。



そして 2時46分 東北地方太平洋沖地震。




もしかしたらモモは、人間にはわからない何かを

感じとっていたのでしょうか・・・?

Dsc05111



ところで、計画停電はいつ頃まで続くのでしょうか??

まだ一度も停電になっていないけど

寒い日の停電に備えて、湯たんぽ買おうかな・・・。


【日本赤十字社】  義援金募集

動物愛護団体 Angels

| | コメント (2)

ブルブル・・・・・・。

東北地方太平洋沖地震。

本気で家がつぶれるかと思いました。

揺れがひどくなる前に庭に飛び出して、

すごい音を立てて揺れまくる家を、1人と2匹でくっついて

見ている事しかできませんでした。



モモはかなりおびえて腰が抜けてました
 (^-^;

余震もなかなかおさまらず、震えが止まらないモモ。

Dsc05087_2



リンゴはモモよりも落ち着いてました。

でも、ちょっと強い揺れが来るとそばに飛んできますけどね。

Dsc04994_3




計画停電に備えてロウソクやラジオなどを用意しましたが

今の所まだ停電にはなっていません。

まだ余震があるのでロウソクを使うのはちょっと怖い。

前に、充電式のランプを買おうか迷ってやめた事を

ちょっと後悔。 




原発もかなり心配な状態ですが、

見守るしか出来ないですよね・・・・・。

地震・津波・放射能・・・・。

もうこれ以上何も起きないでほしい。



【日本赤十字社】 義援金・救援金募集

| | コメント (2)

おっさんの・・・。

リンゴが巨大化しています。

Dsc05107




久しぶりに体重をはかってみたら、恐ろしい事になっていました。


Dsc05113

お腹も出て、おっさんのお腹みたいです・・・。




先日、モモとリンゴのお洋服を買いに行ったら

なかなかリンゴに合うサイズがなく、

かなりへこんで本気でダイエットさせる事を決心しましたっ!

前にも同じような事を言ってましたが  (^-^;





Dsc05117

モモもちょっと太り気味・・・。




| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年4月 »