« カンガルー。 | トップページ | ☆スッキリ☆ »

重いよ・・・。

友人に赤ちゃんが産まれたので、遊びに行ってきましたよ。

224_a_2

結構重かったです。

重いといえば・・・・。



先日、体重計が壊れたので買い替えました。

001_2

前に使っていた物より一回り小さいのですが

大変な事を忘れていました。

そう・・・。 ウチのワンコたちは胴長なのです!!

さっそくモモとリンゴの体重をはかってみようと乗せてみたら

何度やっても足がはみだしてしまう。゜゜(´□`。)°゜。

がんばって何度もチャレンジして、やっと乗せる事に成功しました。




006_2 

がんばって体制キープ!




007

モモ3.9kg



問題は・・・・リンゴ。



003

なんとか乗れた。



005

お尻が落ちそう!  体重は・・・



004

ろろろろ・・・・ろくてんぜろ・・・・・・・Σ(゚д゚;)

いいいい・・・いつの間にこんなに増えてしまったのっ!

前、はかった時は5.6kg位だったのにっ!!

きっとイチゴ父&イチゴ母が隠れておやつをあげているに

違いない!!! (`Д´)



ダイエット・・・させなきゃ・・・・。

|

« カンガルー。 | トップページ | ☆スッキリ☆ »

コメント

こんにちは~。
ワンちゃん達、時々は体重チェック、ですね。dogdog
リンゴちゃんは、ダイエットですか?
ダイエットが成功しますように。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 7日 (水) 18時15分

飼い主さん

ダイエットさせないとダメですね・・・。
かなりヤバいですよdespair
なんとかやせるようにがんばります!!

投稿: イチゴ | 2010年4月 7日 (水) 22時46分

かなりのご無沙汰です⊂゜U┬────┬~
りんごちゃんの遠い親戚、チロです。

チロも5/29で4歳になりましたよ(^^)

ちゃんとおりこうさんに
体重計に乗れるのですね♪
チロは毎日、私が抱っこして
私の分と(笑)引き算して(^^ゞ
測っています。
5.4kgです。


投稿: DEMIりん | 2010年6月12日 (土) 11時10分

DEMIりんさん

こんにちは。お久しぶりです~。
チロちゃんは5.4kgですか。
いい感じですね。
リンゴは油断していたらウエストのくびれが
なくなっていました・・・(ρ_;)
ダイエットさせねばっ!!

投稿: イチゴ | 2010年6月18日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンガルー。 | トップページ | ☆スッキリ☆ »