« 母の気持ち? | トップページ | 久々に。 »

お注射キライ!!

フィラリアの検査に行ってきましたよ。

採血したので腕にテープを巻いてます。

623

625

病院に入ったとたん、あまりの恐怖に固まる2匹。

注射が出てきたとたん、私の肩に飛び乗るモモ。(ネコかっ!)

看護師さんに押さえられ目を見開いたまま固まっていました(^-^;

終わって待合室に戻ったとたん、

順番を待っているおじさんにしっぽを振ってすり寄るモモ。

そして入ってきた大きなワンコに吠えるリンゴ。

2匹ともさっきまでブルブル震えて小さくなってたくせにね・・・・。





☆おまけ☆

629

まだ子育て中。

|

« 母の気持ち? | トップページ | 久々に。 »

コメント

それはそれ!という感じですよね!?
ウェンツも採血中は人(飼い主)の手マジ噛みしてたくせに
獣医さんの話を聞いてるときには人の手の中で寝ていた・・・。

注射の後に体重計ったから
大暴れして血が滴り落ちてましたヾ(*゚A`)ノ
何故かテープしない主義?!

投稿: kaori | 2009年5月13日 (水) 14時42分

こんにちは♪
せなも、注射嫌がります!!

でも、みかんがチビな頃にやったもんで・・・
あまり覚えてない・・・(汗)


おぉ・・・まだ、子育て中か!!!!!!

いつまで続くのでしょうか~!

投稿: みかん | 2009年5月13日 (水) 15時00分

kaoriさん

ウエンツマジ噛みするの~?
ウチは2匹とも体によじのぼってしがみつきます。
看護師さんに押さえられるとカッチカチに固まってブルブル震えて・・・。
見てるだけで可愛そうになりますよweep
モモはお注射されるまでは病院が好きだったのにね~。
ちなみに・・・モモがマジ噛みする時は、
おもちゃ(くまちゃん)を取られそうになった時ですdog

投稿: イチゴ | 2009年5月14日 (木) 11時52分

みかんさん

今回はフィラリア検査の採血&狂犬病のお注射も一緒にしたので
モモもリンゴもがんばりました(^-^)
せなちゃんもお注射苦手ですか~。
やっぱりそうですよねbearing

まだ子育てしてますよ。
この前、リンゴに取られてたけどっ。


投稿: イチゴ | 2009年5月14日 (木) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の気持ち? | トップページ | 久々に。 »