« 太陽の光を浴びる植物&ワンコ達。 | トップページ | お注射キライ!! »

母の気持ち?

モモは今、子育て中です。

と 言っても子供を産んだわけではありません。

608

育てているのは、おもちゃの 「くまちゃん」 です。

偽妊娠・・てやつですかね?

以前はスリッパを育てていたこともあります。


604_5

近づくと、取られると思うのか、

「ウゥ~ッ!」 と威嚇してきたり、

くまちゃんをくわえて廊下をうろうろしていたりします。



601

ベランダから見たお庭のハナミズキです。

最近モモは、よくベランダで日向ぼっこをしています。

599_2

600




でも、やっぱりくまちゃんが気になるらしく、

591

くまちゃんを運んで一緒に日向ぼっこをしています。




593

「この子は渡さないわっ!!」 (警戒中)


この状態が1週間以上続いています。

モモの子育ては一体いつまで続くのでしょうか・・・?

|

« 太陽の光を浴びる植物&ワンコ達。 | トップページ | お注射キライ!! »

コメント

こんにちは~。
モモちゃん、子育て中ですか?dog
リンゴちゃんは?happy01
モモちゃんのこと、そっと見守っているのかなあ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 2日 (土) 16時52分

こんばんは^^
モモちゃん、くまちゃんがお気に入りなんですね~coldsweats01
ハナミズキ綺麗ですね~happy02
モモちゃん、日向ぼっこにも、くまちゃんを連れてくるとは・・・。
ホントに子供だと思っているんですね!
子育てしてるつもりなのかな?

投稿: ミント | 2009年5月 5日 (火) 21時59分

飼い主さん

最近モモは子育て中の為2階で、リンゴは1階で過ごすことが多く
あまり顔をあわせませんが、リンゴが2階に遊びに来た時に、
くまちゃんを取り合ってものすごいケンカになりました。
子供を守る母と、襲い掛かるクマ・・って感じですね(^-^;

投稿: イチゴ | 2009年5月 6日 (水) 12時24分

ミントさん

こんにちはheart
モモは本気で子供と思っているようです。
くまちゃんを隠したりすると
「クゥ~ン クゥ~ン」 と大騒ぎです。
実はくまちゃんは3つあります。
そのうちの2つは壊れて音が鳴らないのですが
音が鳴る方には何故か見向きもしないのです。
不思議ですdog

投稿: イチゴ | 2009年5月 6日 (水) 12時30分

モモちゃん、くまちゃんが大のお気に入りなんですね~happy02

可愛い!!
いっつも、一緒!

すごいですね♪

投稿: みかん | 2009年5月 7日 (木) 16時46分

みかんさん

くまちゃん大好きですよ~。
最近はお散歩の時以外はほとんど一緒に
過ごしていますよhappy01

投稿: イチゴ | 2009年5月 8日 (金) 18時38分

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
くまちゃんも可愛いでど、モモちゃんはもっと可愛いですね^^
ハナミズキとモモちゃん合いますね~☆
子育て、長く続くといいですねwink

投稿: なっちゃん | 2009年5月 9日 (土) 21時51分

なっちゃん

こんにちは~happy01
モモはまだ子育てしてますよ。
子育てする姿はかわいいのですが
クマちゃんに近づくと「ウゥー」と
威嚇されるので困っています・・・(^-^;

投稿: イチゴ | 2009年5月11日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽の光を浴びる植物&ワンコ達。 | トップページ | お注射キライ!! »