« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

母の気持ち?

モモは今、子育て中です。

と 言っても子供を産んだわけではありません。

608

育てているのは、おもちゃの 「くまちゃん」 です。

偽妊娠・・てやつですかね?

以前はスリッパを育てていたこともあります。


604_5

近づくと、取られると思うのか、

「ウゥ~ッ!」 と威嚇してきたり、

くまちゃんをくわえて廊下をうろうろしていたりします。



601

ベランダから見たお庭のハナミズキです。

最近モモは、よくベランダで日向ぼっこをしています。

599_2

600




でも、やっぱりくまちゃんが気になるらしく、

591

くまちゃんを運んで一緒に日向ぼっこをしています。




593

「この子は渡さないわっ!!」 (警戒中)


この状態が1週間以上続いています。

モモの子育ては一体いつまで続くのでしょうか・・・?

| | コメント (8)

太陽の光を浴びる植物&ワンコ達。

春ですね~。

571

お天気がいい日はこんな感じです。



586

お庭で遊ぶのも気持ちがいい季節です。

443_2  444

441





サボテンを増やしてみようと思い、

416  

417

伐って



418_4

乾いた土の上に置く。




そして1ヵ月後。

445

根がでました♪

大きく育つといいな。

| | コメント (5)

さくら満開❤

435

近所の公園に桜を見に行きました。




モモは

572

カバさんや



575

574

舞い散る桜の花びらに夢中。 

(まぁ、いつものことだけど)




リンゴは

1095

ベンチの周りで食べ物を探したり、

(土日はここで花見する人が多く、よくから揚げとかが落ちている)



1097_2

ないことがわかると、おやつをおねだりしてみたり。



ワンコと一緒だとゆっくり桜を見れませんよ・・・(^-^;



578

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »