« おめでとう☆侍JAPAN!! | トップページ | さくら満開❤ »

ドライアイ。

左目にゴミが入ってしまいなんとか取ろうと目薬をさしたり、

アイボンで目を洗ったりがんばりましたが全く取れず・・・。

しかも激痛。 仕方なく眼科に行くことに。

目にゴミぐらいで病院に行くのもなぁ~・・・と思ったのですが、

さらっと 「ゴミが目に刺さってます」 と言われました (>Д<)

麻酔をして取ってもらいました。 病院に行ってよかったです。

私はかなりドライアイなのででゴミが流れづらいそうです。

572

        目薬。




ところで、ワンコはドライアイにならないのでしょうか・・・?

あんまり瞬きしてるの見ないけど。

1085

569

特にモモは風が強い日に葉っぱを追いかけるのが大好きなので

ドライアイになったり、目にゴミが入りそうだけどなぁ。

406

    「風吹いてきたっ ❤」




とにかくこれからはこまめに目薬さしたり、ドライアイ対策をしよう!!

と思ってた矢先に、また目にゴミが・・・・ _| ̄|○

今度は右目。 私の目はどんだけ乾いているのでしょうか・・・?

また病院行かないとだめかな・・・・。

|

« おめでとう☆侍JAPAN!! | トップページ | さくら満開❤ »

コメント

大丈夫ですか___sign02
目にごみが刺さってる・・・・・wobbly
怖いですね・・・down
犬も、目にごみが入ったり刺さったりすることも、あるッポイですょね~despair

犬も、そうなったら・・gawk
目薬いきですね~down

ひぇ~~~typhoontyphoon

犬が目薬、犬が目薬、犬が目薬・・・・
なーんかおかしいですね・・・coldsweats02

イチゴさん!!!!
お大事にね~heart02

みかんのブログにもまたきてね~up

投稿: みかん | 2009年3月30日 (月) 16時08分

麻酔って?!何処にぃモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
局部?!ゴミ取り目先で見えてるのぉ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

私も乾き目辛いですmaple
今の時期は特にちょっとの誇りでゴロゴロチクチク
目薬は常に手元にあります!
ウェンツもしょっちゅう眼球に誇りついてるよ
よく手で擦ってる・・・
この子にも目薬は欠かせません。
カシス、ルテインのサプリもお勧めします(´・ω・`)お大事にね。

投稿: kaori | 2009年4月 2日 (木) 12時35分

みかんさん

ワンコもやっぱり目にゴミ入ることあるんでしょうかね。
なかなかゴミが取れない場合は
眼科に行ったほうがいいですよweep


投稿: イチゴ | 2009年4月 2日 (木) 14時01分

kaoriさん

麻酔と言っても、液体の物を流し込んだだけです。
表面を削ったそうですが、(>о<)
全然痛くなかったよ。
しばらく目がぼやけたけど。
PCとかやってると乾くね~。
やっぱりワンコもゴミ入るんだね。
ウチのワンコ達は気にしてるの見た事ないなぁ~。eye

投稿: イチゴ | 2009年4月 2日 (木) 17時58分

こんにちは~。
実は私、目が赤くなって、かゆくて、病院に行ったら、「まつげが入ってます」でした。
恥ずかし~。coldsweats01
かいたから、目に炎症を起こしたらしいのですけどね。
ドライアイ、よく聞きますね。
大事にしてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2009年4月 2日 (木) 20時28分

飼い主さん

私も炎症起こしてました。
小さなゴミでも目にはかなり負担なんですねeye
PCを長時間やってると、気付かなくてもかなり乾いてるみたいです・・・。

投稿: イチゴ | 2009年4月 4日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう☆侍JAPAN!! | トップページ | さくら満開❤ »