« 春の日の過ごし方。 | トップページ | ドライアイ。 »

おめでとう☆侍JAPAN!!

WBC連覇おめでとうございます~ \(^▽^)/

やりましたねぇ~。

1077

決勝戦もリンゴと観ようと思いましたが、

あまりにも 「ワーワー」 「ギャーギャー」 言いながら観ていたので

リンゴは迷惑そうにハウスに入って寝てしまいました。

モモの冷たい視線も感じましたよ・・・。

1084

「何を騒いでいるんですか・・・?」



それにしてもすごい試合でしたね。

前回、第1回のWBC韓国戦もかなり胃が痛くなりましたが、

今回もすごかった・・・。9回裏で同点に追いつかれた時には

気を失いそうになりました。

勝った時はほっとして脱力・・・って感じですかね。

1日ですごく歳とった気がしますよ~。

そういえばオリンピックのソフトボールの試合を観た時も

同じ事思ったなぁ~。 (関連記事 がんばれ日本!

あまりにも興奮しすぎて、これは血圧上がりまくりなんでは・・?

と 思い・・・

1081_2

思わずはかってしましました。 ← ひま人。

低血圧でいつも上が80~90しかないので

いつもより高めです。

でも、試合が終わってちょっとたってからはかったから

試合中はもっとあがってたのかも。

高血圧の方! スポーツ観戦の際には気をつけて下さいね~。



とにかくホントに良かった良かった!

1079

   おめでとうございます☆




次はフィギュア・・・・・。

|

« 春の日の過ごし方。 | トップページ | ドライアイ。 »

コメント

こんにちは~。
思わず血圧を測りました?happy01
イチゴさん、かなり熱くなってたみたいですね。happy01
ほんと、日本が優勝して良かったです~。scissors

投稿: 飼い主さん | 2009年3月26日 (木) 07時34分

すごい!!血圧が!!!!

一気に!!上がっていく・・・・・

投稿: みかん | 2009年3月26日 (木) 09時13分

飼い主さん

試合後はもうぐったりでした。
観てるだけなのに・・・(^-^;
ホントによかったですねheart
ワンコ達には迷惑かけましたがっ。

投稿: イチゴ | 2009年3月26日 (木) 12時47分

みかんさん

高血圧の人は要注意ですよ~。
優勝できてホントに良かったですねheart04
これで野球始める人も増えるかな?

投稿: イチゴ | 2009年3月26日 (木) 12時49分

お久しぶりです(◎´∀`)ノ
私も、WBC見ましたよ!!
最後はダルビッシュ選手が3振させて勝ったんですよね!!
私の家の犬は寝てたんですけど、声をあげて喜んだら、飛び起きてきましたcoldsweats01


血圧って、こんなことで上がるもんなんですね^^;
その時私も多分、血圧上がってたと思います・・・・。

投稿: なっちゃん | 2009年3月26日 (木) 13時49分

やっぱり(*≧m≦*)WBCネタ!
1枚目、絶妙なアングルじゃないですかっ!!
私は増員したチューチュートレインの回るとこ
残像撮りたよ、すごい綺麗だった・・・
奇遇だね?!(* ̄ー ̄*)

ワンコって、飼い主のいつもと違う仕草にどん引き
するよねぇ~

投稿: kaori | 2009年3月26日 (木) 19時12分

なっちゃん

こんにちは~。
勝ちましたねheart
どこの家でも飼い主の声にワンコ達は
迷惑してたんでしょうかね(^-^;
そしてみんな血圧あがっていたんだと思いますよup

投稿: イチゴ | 2009年3月27日 (金) 13時02分

kaoriさん

優勝はうれしかったけど、TVを写真に撮ってる自分が
なんか悲しかった・・・(;´д`)

モモとリンゴの冷ややかな目が忘れられませんよ・・・。
しまいにはハウスに入って出てこないしっ dogdog

投稿: イチゴ | 2009年3月27日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の日の過ごし方。 | トップページ | ドライアイ。 »