« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

かぶってみると・・・。

フードをかぶったリンゴです。

1022


1020

耳が隠れると、やっぱりアザラシ・アシカ系に見えてしまうのは

私だけでしょうか・・・?




モモは・・・・

523

ライオン!?


520

・・・・なんかズラっぽい。

ま・・・黒だからしょうがないか・・・(^-^;

| | コメント (4)

3歳になりました❤

今日はリンゴさんのお誕生日です。

3歳になりましたよ♪

1024

りんごのお誕生日プレゼントはもちろんモモの時と一緒で

おやつです♪ (安上がり・・・)




1037

りんごは、相変わらずくまちゃんが大好きで

よく 「投げて!」 と 催促されます。



1040

たまに他のおもちゃに目移りしたりもしますが、



1031

結局くまちゃんが一番好きです❤



よく飽きないなぁ~と思うくらい、毎日くまちゃんで遊んでいます。

4歳になっても、5歳になっても、くまちゃんで遊んでいるのかな・・・?

| | コメント (4)

離れられません・・・。

ストーブの前に陣取るリンゴ。

998

999

鼻を乗せるのにちょうどいいらしい・・・。


1000

   「あったかいよ❤」



次の日も ・・・


1013_2

1015

「床が温まってて気持ちいいんデス❤」


気持ちはわかる・・・。 

一度ストーブの前に座ったら、なかなか離れられないんですよね。

| | コメント (8)

4歳になりました❤

今日はモモさんのお誕生日です。

4歳になりました。

3232




プレゼントはこれ。

997_2

最近お気に入りのおやつ。(安上がり)



3237

食べる時、「カリッ コリッ」 とかなりいい音がして、

歯に良さそうです。



3233

  ゴロ~ン (もっとちょうだい❤)


相変わらず、お調子者のモモさんです。

| | コメント (10)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »