« 離れられません・・・。 | トップページ | かぶってみると・・・。 »

3歳になりました❤

今日はリンゴさんのお誕生日です。

3歳になりましたよ♪

1024

りんごのお誕生日プレゼントはもちろんモモの時と一緒で

おやつです♪ (安上がり・・・)




1037

りんごは、相変わらずくまちゃんが大好きで

よく 「投げて!」 と 催促されます。



1040

たまに他のおもちゃに目移りしたりもしますが、



1031

結局くまちゃんが一番好きです❤



よく飽きないなぁ~と思うくらい、毎日くまちゃんで遊んでいます。

4歳になっても、5歳になっても、くまちゃんで遊んでいるのかな・・・?

|

« 離れられません・・・。 | トップページ | かぶってみると・・・。 »

コメント

りんごちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。birthday
ももちゃんのお誕生日のとき、「ももちゃんだけ?」なんて思ってたのではない?happy01
りんごちゃんにも、同じプレゼントだって。良かったね。happy01
素敵な1年になりますように。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月15日 (日) 22時02分

あれっsign02リンゴ3歳?!
もうそんなに経つんだね~
パピーで『あれっ?!』って現れた時の姿
まだ全然思い浮かんじゃいますよ(*´ェ`*)

いやいやいやいや(←おやじか!?)おめでとう~bottleshine
クマちゃんのクマっぽいところが自分と重なって?好きなのかなぁ。。。

投稿: kaori | 2009年2月16日 (月) 19時29分

飼い主さん

ありがとうございますheart
リンゴも3歳になりましたよ~。
相変わらず落ち着きないですけどねcatface

投稿: イチゴ | 2009年2月17日 (火) 14時34分

kaoriさん

もう3歳ですよ~。早いものですね・・・。
今ではすっかり巨大化してますよ(^-^;
確かに、リンゴはクマっぽいよ~。
丸くなって寝てると、冬眠!?って感じ。
くまちゃんの姿が見えないと、必死で探すかわいいリンゴですcatface

投稿: イチゴ | 2009年2月17日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 離れられません・・・。 | トップページ | かぶってみると・・・。 »