« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

★小さなサンタクロースたち★ その2

  952a  

           485aa_2



| | コメント (6)

ちょっとエコ。

ふわふわの布団カバーを買いました。

984


寒がりな私は、毛布を重ねてかけていましたが

重いし、寝返りを打つとずれるし・・・。

そこで、カバー自体がモコモコしていれば

毛布を重ねなくてもあったかいのでは と思い探していたのです。

でも探すと意外とないもので、先日やっと見つけました。



リンゴも気に入ったようです。

976

   「ふわふわぁ~」

974

   「気持ちいい~❤」



思っていたよりも温かくてびっくりしました。

これなら冬の必需品、電気アンカの出番もないかも!?

| | コメント (4)

★小さなサンタクロースたち★

クリスマス用の写真を撮りました。

ちょっと早いですが・・・

298

| | コメント (4)

寒がりさんたち。

432

寒がりさん その1 モモ



898

寒がりさん その2 リンゴ



271

近すぎ。  顔・・熱くないの・・・?


毎年この光景を見ています。





お庭に落ち葉がぱらぱら舞い落ちています。

葉っぱ大好きなモモは、テンション↑↑で

お庭に飛び出して行きますが、寒さには勝てないようで

すぐストーブの前に戻ってきます (^-^;;

| | コメント (4)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »