« 美味しいよ❤ | トップページ | 寒がりさん。 »

おはようございます。

418

417

モモの寝起き。

|

« 美味しいよ❤ | トップページ | 寒がりさん。 »

コメント

こんにちは~。
モモちゃん、寝起きがいいですね。dog
目がしっかり開いてますよ。eye
でも、目を開けたまま寝てたりして?
う~ん、どっちでしょう?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年11月 6日 (木) 22時23分

☆飼い主さん

目が開いたまま寝てたら怖いですね~。
でも、たまに白目で寝てるときがあります。
怖いですよ・・・( ̄▽ ̄)

投稿: イチゴ | 2008年11月 7日 (金) 16時54分

お久しぶりですhappy02
モモちゃんかわいいなぁ~(・∀・)イイ!
ゆまもブログやってんで、ぜひきてください!みかんという名前ですnote
犬がせなですsign03
ブログ友達がすくないんで。。。
(やったばかりです!)
うちのせな。。。ぶさいくですが。。。
いいですか??appli02(´・ω・`)
では、お返事とブログでお待ちしてまぁ~スup

投稿: ゆま | 2008年11月10日 (月) 16時15分

☆ゆまさん

ぜひ、ゆまさんのブログに遊びに行きたいのですが、
アドレスがわかりません・・・coldsweats01
アドレス教えて下さいね~dog

投稿: イチゴ | 2008年11月12日 (水) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいよ❤ | トップページ | 寒がりさん。 »