« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

はみがき大好き❤

907

モモとリンゴの歯磨きにはこれを使ってます。

歯磨きジェルが好きなようで、これを見ると飛び跳ねて喜びます。

445

450

918

920

歯磨き・・・というよりは、ただかじってるだけ (^-^;

| | コメント (8)

ワンコ達が好きなもの❤ その2

409

923

リンゴは、ワンダーボール(電池で動くボール) を

何故か 「ガウガウ・ウニャウニャ」 言いながら

追いかけています。



931

    ちょっと疲れた・・・・。




モモはやっぱり・・・・

458




飛んでくる葉っぱが好き❤ 

453

   ↑ くわえてます。




今日は少し風が吹いていて
いい感じに落ち葉が飛んできます。

456_2

      今度は2枚GET♪



277_2

仲良く2匹で遊んでいるように見えますが、

興味があるものは全く違う2匹なのでした。

| | コメント (6)

ベランダで。 その3

リンゴは1人で日向ぼっこ。

875

878_2

879

「あっ! 下(お庭)にモモ発見っ!」




リンゴに気付いたモモが、ベランダにやってきました。

412

「私を上から見下ろすなんて・・・」



413

「100年早くってよっ!!」

| | コメント (2)

寒がりさん。

415

これは・・・?




432

モモさんでした。




434

寒がりさんです。

| | コメント (4)

おはようございます。

418

417

モモの寝起き。

| | コメント (4)

美味しいよ❤

モモとリンゴにキャベツをあげました。

たまにあげないと、お庭の雑草や落ち葉を

ムシャムシャ食べてしまうので・・・(^-^;

424

         428

429

                   885

890

        888

シャリッ シャリッ と美味しそうな音で食べてます。

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »