« サボテンの気持ち。 | トップページ | ベランダで。 その2 »

うでまくら。

867

866

|

« サボテンの気持ち。 | トップページ | ベランダで。 その2 »

コメント

こんにちは~。
リンゴちゃんは、腕枕がお好きでしょうか?happy01
これは動けませんね。happy01
モモちゃんは?反対側に腕枕だったりして?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年10月20日 (月) 20時19分

リンゴ相変わらずギャルメイクですね(*^ー゚)b
耳の毛さわりたい・・・

↓サボちゃん一難去ってまた一難!?
まさかリンゴに食べられてないですよねsweat01
幾らなんでもリンゴだって痛いよね!?(=゚ω゚=;)
私もサボテンぽいの買ってきたんだけど
既に親株のとり巻きがワラワラ!
切り離してボロボロ増えるそうな・・・
イガイガのドラゴンてやつ、知ってますか?

投稿: kaori | 2008年10月22日 (水) 00時59分

☆飼い主さん

両腕でうでまくらはさすがにキツイですねhappy01
リンゴは甘えん坊なので、くっついて寝るのが
好きなんです。

投稿: イチゴ | 2008年10月22日 (水) 12時44分

☆kaoriさん

相変わらずギャルメイクです。
耳の毛はふわふわで気持ちいいですよheart

リンゴはサボテン舐めてました・・・・。
とりあえず何でも口に入れてしまいますcoldsweats01
ドラゴン・・? なんか強そうな名前。
どんなやつ?

投稿: イチゴ | 2008年10月22日 (水) 12時48分

リンゴちゃん、腕枕気持ちよさそうですねheart04
寝顔もかわいい~
リンゴちゃんは腕枕が好きなのかな?
うらんは今・・・ 
自分の座布団で爆睡ですsmile

投稿: うりまり | 2008年10月23日 (木) 22時17分

☆うりまりさん

うらんちゃんはうでまくらしませんか?
寝ているときはおとなしくていいんですけどねhappy01
ちなみに・・・モモはお布団の中で爆睡中です。

投稿: イチゴ | 2008年10月24日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボテンの気持ち。 | トップページ | ベランダで。 その2 »