« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

ワンコ達が好きなもの❤

リンゴは・・・・・

880_3

      「ちょうだい・・・・」




881

    「ボール❤  ボール❤」





モモは・・・・・

421

     「ちょうだい・・・」




422

    「葉っぱ❤  葉っぱ❤」



カメラ目線が欲しい時は好きなもので釣るのが一番ですねっ (^-^)

ホントはリンゴの一番好きなものは 「おやつ」 ですけど。

落ち葉の季節ですね。 

ひらひら舞い落ちる枯れ葉を追いかけるのが好きなモモにとって

楽しい季節です。

| | コメント (6)

ベランダで。 その2

264

日向で ぼー・・・ とするのが気持ちいいです。

267

269

268_2

   「ちゅっ❤」   「やめてよっ!」

| | コメント (8)

うでまくら。

867

866

| | コメント (6)

サボテンの気持ち。

育てていたサボテンが、急に大きくなり始めた。

前より少し大きめの鉢に植え替えてあげたからかもしれない。

406_2


407

手(?)が生えてきた。





私にはこう見える・・・・。

405

沢山のサボテンに襲われて、助けを求めている。




007

005

新たな敵、出現。

| | コメント (4)

シンクロ寝。

日向ぼっこが気持ちいい季節。

392

856




この季節によく見られるもの。



263

シンクロ寝。



15656

シンクロ寝。(3月撮影)




普段は近くで寝ることはほとんどない2匹。

日向ぼっこが気持ちいい季節になると見ることが出来ます。

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »