« 雷。 | トップページ | 大好きな・・・。 »

ヨガ。

305

足が短いからこそ出来るワザ。

リンゴもよくやります。

|

« 雷。 | トップページ | 大好きな・・・。 »

コメント

こんにちは~。
何だか、「一発芸」のような…。happy01
モモちゃん、上手ですね。good

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 3日 (水) 19時22分

★飼い主さん

最初見たときはびっくりしました。
寝起きとかによくやります。
ココアちゃんはやらないですよね~happy01
足長いし。

投稿: イチゴ | 2008年9月 4日 (木) 19時02分

うん・・・うちのこは出来ない。^^
でもこんな感じでやたら伸びしますよ♪
ん・ん・んって声が漏れるの^m^

ご無沙汰してました。
本調子じゃないけど復帰してみました。
続けれるか分からないけど今後とも
応援よろしくお願いします。^^

投稿: kaori | 2008年9月 5日 (金) 12時03分

★kaoriさん

確かにウエンツには無理だね・・・。
足がポキッといきそうbearing

体調悪かったの?
私も今年はひどい夏バテで大変でした~gawk

投稿: イチゴ | 2008年9月 7日 (日) 17時47分

モモちゃん、ヨガ上手だね♪
「寝起きの伸び」みたいな・・・
でもうらんがこんな格好してるの、
あんまり見ないかもsign02
気持ちよさそ~

投稿: うりまり | 2008年9月 7日 (日) 20時34分

お久しぶりですjapanesetea
リンゴちゃんのヨガ・・・・。
お見事です・・・・・。
私は『死体のポーズ』(仰向けになって寝るだけ)しかできませんよぉ~coldsweats02

もしかしたら、この成果が数日後出てくるかもsign02

投稿: なっちゃん | 2008年9月 8日 (月) 21時07分

★うりまりさん

えーっ! うらんちゃんはやらないの!?
リンゴもよくやるし、ダックスはみんなやるのかと・・・coldsweats01
このポーズのまま、ズリズリと前に進んだりもしますよ。

投稿: イチゴ | 2008年9月 9日 (火) 18時03分

★なっちゃん

こんにちは~。
ヨガのポーズ、気持ち良さそうですよね。
モモもリンゴも死体のポーズも出来ますよhappy01

投稿: イチゴ | 2008年9月 9日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷。 | トップページ | 大好きな・・・。 »