« 太陽の光を浴びて その2 | トップページ | ベランダで。 »

寝苦しい夜に。

寝苦しい日が続きますね。

私は冷えすぎにならないよう、設定温度を上げて冷房をつけてます。

モモは、冷房嫌いのイチゴ父の部屋(サウナ状態)で寝るのが好きなので

熱中症にならないか心配です。

でも、さすがに耐え切れなくなるのか、

夜中に私の部屋にやってくる事があります。

313

  「この部屋は涼しいね・・・・」



でもなんだか落ち着きがありません。

キョロキョロしたり、シーツにもぐって暴れてみたり。

318


329

 「やっぱり落ち着かない・・・」



結局いつも寝ているイチゴ父の部屋じゃないと落ち着かないらしく

サウナのような部屋に帰って行くモモなのでした・・・・。

ちなみに・・・リンゴはたぶん家で一番涼しいリビングで寝ています。




  天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« 太陽の光を浴びて その2 | トップページ | ベランダで。 »

コメント

こんにちは~。
毎日、暑いですよね~。sun
ワンちゃん達も暑そうです。
モモちゃんとリンゴちゃん、好み?が違うのですね。
ココアはリンゴちゃんタイプだと思いますよ。
涼しいところが好きですからね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年8月 8日 (金) 19時59分

★飼い主さん

なんでだか不思議です。
モモは寒さに弱いので、冷房を入れると寒いのかな?と思いましたが、
私も冷え性なので設定温度は30度です!
なので寒くはないと思うんですけど・・・?
イチゴ父の部屋は恐ろしいほどサウナですshock
イチゴ父もモモもよく熱中症にならないなぁ~と思いマス。

投稿: イチゴ | 2008年8月 9日 (土) 13時31分

モモちゃんは暑い所で寝るのが好きなんだね~
リンゴちゃんは涼しい所なんだshine
私は2わんとも、一緒に寝てるのかと思ってました。
でもやっぱりいつも寝てる所じゃないと、
落ち着かないよねhappy01
My枕を持って行くと、落ち着いて寝れるかも(笑)

投稿: うりまり | 2008年8月 9日 (土) 21時32分

★うりまりさん

2匹はいつも別々に寝ていますよ。
同じ部屋にいても離れて寝てるし。
仲がいいのか悪いのか・・・?
暑い所で寝る犬なんて珍しいですよね~。
ちなみに私の部屋にもハウスが置いてあって
たまにそこで寝てますが、やっぱりイチゴ父の部屋に帰って行きますcoldsweats01

投稿: イチゴ | 2008年8月13日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽の光を浴びて その2 | トップページ | ベランダで。 »