« がんばれ日本! | トップページ | ヨガ。 »

雷。

最近夕方になると、毎日のように雷がなっています。

今日のは特に凄かった・・・・。

かなり近くに落ちたみたいで、家が揺れました。

モモは雷が苦手なので様子を見に行くと、

ハウスの中でガタガタと震えていました。

303

        結構ビビリ。




ちなみに・・・リンゴは雷など気にならないらしく、

「ごはんまだかぁ~」 とおねだりしていました。

外ではビビリなリンゴ。 家の中では強いです。

755

    「ごはんまだかぁ~・・・・」




 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« がんばれ日本! | トップページ | ヨガ。 »

コメント

こんにちは~。
雷ですか?雨は?大丈夫ですか?
リンゴちゃん、強いですね。dog
雷は平気なんですね。happy01
リンゴちゃんとモモちゃん、違うところが面白いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 20時58分

★飼い主さん

雨も結構降りましたよ。rainthunder
雷も夜中まで続いて、モモは落ち着いて寝れないらしくうろうろしてましたcoldsweats01
リンゴは何よりもごはんが大事ですからね~。
今日も雷の予報が出てます・・・。

投稿: イチゴ | 2008年8月30日 (土) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ日本! | トップページ | ヨガ。 »