« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

雷。

最近夕方になると、毎日のように雷がなっています。

今日のは特に凄かった・・・・。

かなり近くに落ちたみたいで、家が揺れました。

モモは雷が苦手なので様子を見に行くと、

ハウスの中でガタガタと震えていました。

303

        結構ビビリ。




ちなみに・・・リンゴは雷など気にならないらしく、

「ごはんまだかぁ~」 とおねだりしていました。

外ではビビリなリンゴ。 家の中では強いです。

755

    「ごはんまだかぁ~・・・・」




 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

| | コメント (2)

がんばれ日本!

ソフトボール勝ちましたね☆

日の2試合(日本 vs アメリカ ・ 日本 vs オーストラリア) が

ホントに苦しい試合だったので、

見ていて、ストレスで髪の毛が抜け落ちるかと思いましたよ・・・。

10歳くらい老けた気分でした (^-^;



↓リンゴと一緒に試合観戦。

818_2  819

  「アメリカ強いよ・・・・・」



勝った時は思わず涙が出ましたよ・・・・。

ホントに金メダル取れてよかったですね❤




今日は野球があります。 (日本 vs 韓国)

星野JAPANにもがんばってほしいですね。

812_2

 「がんばれ! 日本!!」

| | コメント (4)

ベランダで。

330_2

337

やっぱり暑い・・・・。




333

ハイビスカスのつぼみ。


799

     「ハイビスカス・・?」


800

        「バクッ!!」

食うなぁぁ~!!

前にもこんな光景見た気が・・・・。→ 咲きました❤



 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝苦しい夜に。

寝苦しい日が続きますね。

私は冷えすぎにならないよう、設定温度を上げて冷房をつけてます。

モモは、冷房嫌いのイチゴ父の部屋(サウナ状態)で寝るのが好きなので

熱中症にならないか心配です。

でも、さすがに耐え切れなくなるのか、

夜中に私の部屋にやってくる事があります。

313

  「この部屋は涼しいね・・・・」



でもなんだか落ち着きがありません。

キョロキョロしたり、シーツにもぐって暴れてみたり。

318


329

 「やっぱり落ち着かない・・・」



結局いつも寝ているイチゴ父の部屋じゃないと落ち着かないらしく

サウナのような部屋に帰って行くモモなのでした・・・・。

ちなみに・・・リンゴはたぶん家で一番涼しいリビングで寝ています。




  天然石・ビーズのアクセサリーショップ

| | コメント (4)

太陽の光を浴びて その2

お庭で遊んでいたモモとリンゴ。

245

   「あづい~・・・・・」

さすがに暑そうです・・・・。


やっぱりクーラーが効いた部屋が一番ですね❤

 

242_2

       「涼しい~♪」



776

   「はぁ~・・・極楽・極楽❤」



種から育てたトマトに実がなり・・・・

369

394

こんなに大きくなりましたよ。

毎日暑いのはつらいですけど、

太陽の日差しをたっぷり浴びたおかげですね。

明日あたり収穫しようと思います。



 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »