« 日向が好き❤ | トップページ | 新入りたち。 »

落ち着くなぁ・・・。

720

キャリーバックの中で爆睡のリンゴです。

はみ出てつらそうなので、首の下にクッションを敷いてあげました。

胴が長くてかなりキツキツです。

719



モモとリンゴを連れてフィラリアのお薬をもらいに

病院に行ってきました。

診察台に乗せられたモモとリンゴはビビって

かなりブルブル震えてました (^-^)

緊張して疲れたようですね。

723



前に病院に行った時に、これ以上リンゴの体重が増えると

今までのお薬じゃダメ! と言われていましたが

増えてませんでした~❤   よかった・・・・。

雨が多くてあまりお散歩にも行けなかったから (^-^;

727

     ドアップ❤

 


 ★キャリーバックが大好きなモモとリンゴ。

 リンゴに先を越されたモモ様はご立腹で、「ガウガウ」言いながら

 リンゴに噛み付いて八つ当たりしていました・・・。




  天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« 日向が好き❤ | トップページ | 新入りたち。 »

コメント

こんにちは~。
リンゴちゃんとモモちゃん、キャリーバックが好きなのですか~?happy01
ココアはあんまり…。苦手です。coldsweats01
リンゴちゃんのドアップ、可愛い~ですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 8日 (火) 19時00分

★飼い主さん

キャリーバック大好きですよheart04
バックを出してくると、我先に!と入ろうとしてケンカになります。
リンゴのドアップはいつ見ても馬っぽいですねhorsedash

投稿: イチゴ | 2008年7月 9日 (水) 08時05分

よしず???すだれ!?

この状態で病院行ってきたのぉ~sign02
クッションとバック、セット売りしてたみたいhappy02

体重も薬も増量無しで良かったですね!^^

投稿: Kaori | 2008年7月 9日 (水) 11時31分

体重、増えてなくて良かったですねhappy01
うらんもこの前病院に行ったのですが、
体重を量るときはドキドキでした~
“少しだけ”増えてましたけど・・・sweat02

リンゴちゃん、キャリーバッグが大好きなんですね。
寝顔も癒される~shine

投稿: うりまり | 2008年7月 9日 (水) 17時38分

★kaoriさん

よしずです。すだれより太くて丈夫です。
雨に濡れても大丈夫good
毎年つかっています。

小雨が降っていたので、リンゴをキャリーバックに入れて、
モモを抱っこして行ったら途中で倒れそうになりました・・・。
徒歩1分だけど坂道だしっ! 合わせて9.4kgだしっ!wobbly

投稿: イチゴ | 2008年7月 9日 (水) 18時08分

★うりまりさん

やっぱ体重はかるときはドキドキしますよね~。
うらんちゃんちょっと増えちゃいましたかぁ。
リンゴも最近運動不足だし、抱っこするとずっしりしてるし、
絶対増えてる・・・と思って病院に行ったので、
増えてなくて逆にびっくりしましたcoldsweats01
でも油断は禁物ですね!!

リンゴのアップ、馬っぽいですよねhorsedash

投稿: イチゴ | 2008年7月 9日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日向が好き❤ | トップページ | 新入りたち。 »