« モモとリンゴとトマト。 | トップページ | 太陽の光を浴びて その2 »

べホマ。

吠え癖があり、人見知りで外では愛想がないリンゴ。

家族以外の人から見たら可愛げのないワンコかもしれません。

特にモモは人が大好きで、すぐゴロ~ンしちゃうようなお調子者なので

「全然性格が違うのねぇ~」 と 比べられてしまったり。

633_2

でも実はかなりの癒し系です。

家族でケンカをして、ちょっと大きい声を出したりすると

モモは即行隠れますが、リンゴは飛んできてひざに飛び乗り

肩に前足をかけて一生懸命顔を舐めようとします。

まるで 「どうしたの? 大丈夫?」 と言っているかのようです。

泣いてるふりをした時も同じ行動をとります。

かなり癒されます。





話は変わりますが、

DSドラクエⅤ 天空の花嫁 を買いました。

389

Ⅴのストーリーは、主人公の結婚、子供が生まれたりと、

子を持つ父親の気持ちが味わえます(^-^)

もうクリアしてすっきりです。





それにしても暑いですねぇ・・・・。

740

クールマットの上でぐったり。


ちょっと夏バテ気味のモモとリンゴ。

いつも私を癒してくれるモモとリンゴに

べホマをかけてあげたい気分です。




 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« モモとリンゴとトマト。 | トップページ | 太陽の光を浴びて その2 »

コメント

人見知りしちゃうけど、
実はかなりの癒し系だったリンゴちゃん。
前足かけて大丈夫?って言ってくれるだなんて、
ホントかわいいなぁ~heart04
こんなことされたら、
ちょっと家族の間でケンカして腹が立っていても
何だかスグに忘れちゃいそうですねhappy01

ドラクエ大好きのイチゴさん。
またまた購入~ ですねscissors
もうクリアしちゃっただなんて、スゴイ☆


投稿: うりまり | 2008年7月27日 (日) 14時26分

★うりまりさん

モモとリンゴには結構癒されます。
一緒にいるとすごいへこんでても、べホマ(HP全回復)まではいかなくても
べホイミ(HP75~95回復)位の癒し効果はありますcatface
スイマセン。ドラクエネタで。
いつも癒されてばかりなので、私にも癒しの呪文がつかえたらなぁ~と思いマス。

暑いですね。うりまりさんもうらんちゃんも
夏バテしてないですか?

投稿: イチゴ | 2008年7月27日 (日) 16時34分

こんにちは~。
モモちゃんのクールマット、ココアとお揃いです。happy01
でも、ココアは気に入らなかったみたいで。coldsweats01
フローリングの上で伸びてますよ。
リンゴちゃんは?ふたりで、クールマットの取り合いはしてませんか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月27日 (日) 19時50分

★飼い主さん

クールマットおそろいですか。
リンゴもたまにしか使ってませんね・・・。
たまたまソファーの上にあったから・・・って感じでしょうかcoldsweats01
モモは使いません。 結構冷えすぎちゃうのかな?

投稿: イチゴ | 2008年7月28日 (月) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモとリンゴとトマト。 | トップページ | 太陽の光を浴びて その2 »