« トマト❤ | トップページ | 落ち着くなぁ・・・。 »

日向が好き❤

お庭に日よけをつけました。

234

日差しが強くなると、お庭の石がジリジリ焼けてかなり熱くなるので

モモとリンゴがちょっとでも涼しくお庭で遊べればいいと思って。

233

     「涼しい・・・・・・・」


紫外線80%カットで結構涼しいです。





それなのに・・・・

237

何故日向で寝るっ!?

目玉焼きが出来そうなくらい熱くなっているウッドデッキの上で

お腹をぺタ~とくっつけてまったりするモモ。

人間がサウナや岩盤浴が好きな感覚なのでしょうか・・・?





712 

リンゴ・・・おまえもか・・・・(T_T)




 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« トマト❤ | トップページ | 落ち着くなぁ・・・。 »

コメント

でか!?いいねぇ~up
石がじりじり焼けなければお家も少しは涼しいですよね♪
ベランダにいつもでっかいマットを干して日陰をつくりますが
風でひらひらするので陽射しが見え隠れします・・・
やっぱり思い切ってこうゆうの付けたいなぁ。

でも日向で寝転がりますよね^^;

投稿: Kaori | 2008年7月 7日 (月) 11時38分

★kaoriさん

ウチは毎年夏になるとテントみたいなのを(屋根だけの)
ウッドデッキの上に張っています。
今年はテント+パラソル+日よけでほとんど空が見えない状態!?happy01
自分の部屋のベランダにはよしずを垂らして
暑さ対策OKですgood
紫外線もカットしてくれるし日よけオススメです。goodgood
それにしてもなんで「ハーハー」言いながら
日向で寝るの~?

投稿: イチゴ | 2008年7月 7日 (月) 17時53分

こんにちは~。
モモちゃんとリンゴちゃん、サウナと岩盤浴ですか~?
もしかして、太った?dogdog
もっと暑くなったら、日よけの下に来ますよね。
猛暑日まで、我慢してるのかも?ですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 7日 (月) 19時50分

★飼い主さん

サウナ&岩盤浴効果で痩せられますかね~happy01
私も一緒に寝転んでようかな。
でもやけどしそうですよsun
猛暑日になったら日よけの下に来てくれるかな・・・?

投稿: イチゴ | 2008年7月 8日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト❤ | トップページ | 落ち着くなぁ・・・。 »