« お気に入りの場所❤ | トップページ | べホマ。 »

モモとリンゴとトマト。

梅雨が明けました。

お庭で遊びたくても、暑くて長い時間は遊べないので・・・・

227_2

229_2

クーラーの効いた部屋で、ストレス解消。

最近頻繁にレスリングしてます。

こんな時は 「モモ~! リンゴ~!」 と呼んでも

全く耳に入らないようです。




でも、おやつを出すとこんな感じです。

 301_2  754_3

      指示されてないのに 「待てっ!」




今日のおやつはこれです。

308

757

お家で収穫したミニトマト。

 


772   770

リンゴはやっぱ転がして遊んでから食べるんだね・・・・。




モモは・・・・

すぐに食べずに置いといたり、隠したり。

で、 近くを誰かが通ったりすると取られると思うのか威嚇モード。

312  

310

 「トマトは渡しませんっ!!」

目つき悪いデスよ・・・・。




モモは食べずに取っておいたり、隠したりしたおやつを

 よくリンゴに食べられています。 ← 以外と要領悪い (^-^:

 さっさと食べればいいのにね。


  天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« お気に入りの場所❤ | トップページ | べホマ。 »

コメント

暑い夏のリンゴちゃん&モモちゃんのおやつは、
お家で収穫されたあのプチトマトなんですね~
真っ赤で、おいしそうですhappy02
何だか夏にピッタリって感じですよscissors
でも2わんとも、食べ方はそれぞれなんだ。
うらんだったら・・・
目の前に出したら、やっぱり即パクリっていっちゃうかもsign02

投稿: うりまり | 2008年7月21日 (月) 19時27分

★うりまりさん

うらんちゃんだったらどんな風にトマト食べるんでしょうね~。
いつもはバクッ!と 一瞬でおやつを食べるリンゴですが
何故だかミニトマトだけは転がしてみたり
くわえて投げてみたり・・・。
そして取られそうになると急いで食べ始めます。
そこはモモもリンゴも一緒ですcoldsweats01

投稿: イチゴ | 2008年7月21日 (月) 20時28分

こんにちは~。
おウチで収穫したトマトは、美味しいでしょうね。happy01
「一個じゃ足りないよ~」って、言われそうですね。
しばらくは、おやつはトマトが続くのかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月22日 (火) 20時36分

★飼い主さん

トマト好きですけどやっぱり
「ジャーキーやチーズの方がいいっ!」って思ってるかもcoldsweats01
最近フルーツトマトとか、甘いトマトとか多いですよね。
お家で収穫したトマトはあんまり甘くないけど
しっかりした味で結構美味しいですョgood

投稿: イチゴ | 2008年7月23日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所❤ | トップページ | べホマ。 »