« 葉っぱに夢中❤ | トップページ | 根がつきました❤ »

退屈ですね。

雨です。

205

モモは 「お散歩」 という言葉を聞くだけでスキップするくらい

お散歩が好きなので、雨の日は退屈みたいです。




リンゴは・・・・

679_2

お散歩はあまり好きじゃないですが、

雨だとお庭で遊べないので、やっぱり退屈みたいです。

早く梅雨が明けてほしいですね。


684

でも梅雨が明けると暑さが厳しい夏がやってくるしな・・・・。




衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)


 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« 葉っぱに夢中❤ | トップページ | 根がつきました❤ »

コメント

こんにちは~。
コチラも梅雨入りはしたのですが、晴れてます。
でも、むしむしして、暑いです~。
お散歩が出来ないと退屈ですね。
モモちゃん、リンゴちゃん、テルテル坊主を作ろっか?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月21日 (土) 18時57分

★飼い主さん

ホント、むしむししてますね~。
梅雨はイヤですね。
暇なのか、リンゴは相変わらずモモにちょっかい出してます。happy01
ココアちゃんは雨の日は何をして過ごすのかな?


投稿: イチゴ | 2008年6月21日 (土) 20時45分

2わんとも退屈そうですね~
でも梅雨も夏も嫌だよね。
うらんは・・・ そんなに退屈そうにしてないかも?
やっぱり寝てばーっかりデスsleepy
リンゴちゃんもモモちゃんも、
お家の中での遊びを考えなきゃねwink

投稿: うりまり | 2008年6月22日 (日) 15時27分

★うりまりさん

雨ばっかりだとだらだら過ごしちゃいますね。rain
モモとリンゴはさっきまでいつもより激しいレスリングをしてましたよcoldsweats01
TVの音が聞こえないぐらいうるさかったです。
お散歩に行けなかった分、体力が有り余っているようです。
早く梅雨が明けて欲しいけど、本格的な夏がやってきたら
冷房の効いた部屋でだらだらしちゃうんですよね。結局っcatface

投稿: イチゴ | 2008年6月22日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉っぱに夢中❤ | トップページ | 根がつきました❤ »