« まだですよ~! | トップページ | 蚊の季節ですね・・・。 »

寝る子は育つ・・?

A_003_1

気持ちよさそうですね。

モモはよく寝ます。

004

寝てる姿があまりににもかわいいので ←親バカ。

写真を撮りまくっていると・・・・

A_003_3

お布団にもぐってしまいました。

シャッター音がうるさかったようです。

リンゴは一人でボールで遊んだり、おもちゃをかじってたりしますが、

モモはごはんとお散歩の時以外は寝ています。

ホントによく寝ます。

|

« まだですよ~! | トップページ | 蚊の季節ですね・・・。 »

コメント

こんにちは~。
モモちゃん、よく寝ますか?
ココアもよく寝ます。coldsweats01
でも、写真を撮ろうとすると起きてしまって。
うとうと寝てるみたいですよ。
いまもパソコンしてる私のひざの上で、うとうとしてます。
リンゴちゃんは、モモちゃんを遊びに誘わないのかな~?
一人遊びが好きなのでしょうか?
個性があって、面白い?ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月 7日 (土) 17時12分

★飼い主さん

リンゴは爆睡していても、近くに行くと飛び起きて甘えてきますが、
モモは全く起きようとしません・・・。
リンゴはモモに「遊ぼ~」とちょっかい出しますが、相手にされず・・coldsweats01
しつこい時は「ガウッ」と怒られてレスリングがはじまりますが。
ココアちゃんもよく寝ますか~。happy01
リンゴも、モモほどではないけどよく寝るし。
ワンコって寝すぎでだるくなったりしないのかしら・・・・?

投稿: イチゴ | 2008年6月 7日 (土) 18時22分

モモちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~sleepy
シャッター音にも、なかなか気付かないくらい!
うらんもそんな時がありますよ~
めっちゃグッスリ寝てるんでしょうねhappy01
リンゴちゃんはやっぱり、運動する派かな?
一人でトレーニングしてるかも・・・smile

投稿: うりまり | 2008年6月 8日 (日) 18時03分

★うりまりさん

寝すぎでお腹すかないからあんまりごはん食べないのかな・・?
リンゴは寝てても何かあるとすぐ起きますがモモはだらだら寝てますcoldsweats01
小さい頃は、ちょっとは落ち着いて~と思っていましたが、
今は、ちょっとは動けば・・・?って感じデス。

投稿: イチゴ | 2008年6月 8日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだですよ~! | トップページ | 蚊の季節ですね・・・。 »