« 根がつきました❤ | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »

浴衣まつり★

我が家で浴衣まつりを開催しました(^-^)

179

まつり  と言ってもただ浴衣着せただけですけどっ。

本格的に暑くなると着せられないので今のうちに着せてみました❤

モモに浴衣を着せた時のイチゴ父のコメント。

「お~ぉ その色似合うなぁ~」

・・・・・どこまで親バカなんでしょうか。

しかも、去年も同じ事言ってたし。

まぁ、私も思ったけど。 ←やっぱり親バカ。

217

           355

698

浴衣を着せると、袖が長くていつも前足で踏みそうに

なっていたので縫って短くしました。

一応ダックスサイズを購入したのですが・・・・。

ウチの子達は特別足が短いのでしょうか? (^-^;




 天然石・ビーズのアクセサリーショップ

|

« 根がつきました❤ | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »

コメント

こんにちは~。
モモちゃん、リンゴちゃん、浴衣がとっても似合いますね。
可愛い~。happy01
やっぱ夏は浴衣です~。scissors
モモちゃんもリンゴちゃんもサイズは同じ?
交換して着れますね。scissors
今度は逆に着て、写真を撮ってみてくださいね。
交換しても可愛い~ゾ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月26日 (木) 22時12分

★飼い主さん

浴衣を着せると夏が来たって感じですね。
着せてお祭りとかに連れて行きたいなぁ。
サイズは同じなので今度交換して着せてみますね。happy01

投稿: イチゴ | 2008年6月27日 (金) 10時37分

お久しぶりです~!
この葉です!

浴衣、とっても似合いますね!
リンゴちゃんはなんだか可愛い感じribbon
モモちゃんはなんだかセクシーな感じだなぁheart01
こんな格好で歩いてたらワンちゃんたちにモテモテだろうな(笑)

投稿: この葉 | 2008年6月28日 (土) 11時06分

モモちゃんもリンゴちゃんも、浴衣似合う~lovely
2ワンだから、交換するのもアリですね☆
浴衣着て、お散歩行ってくださいscissors

うらんも袖のあるお洋服は着れません~
以前、間違えて袖のあるお洋服を買ってしまったのですが、
足が服の中に入って危なかったですsweat01
やっぱりダックスは袖ナシが1番!?
でも袖を縫ってあげるのもいいですねhappy01

投稿: うりまり | 2008年6月28日 (土) 14時57分

★この葉さん

モモはセクシーですか!
もう大人ですからね~happy01
リンゴはいつもは全然女の子っぽくないので
かわいく見えたらうれしいですねheart

投稿: イチゴ | 2008年6月28日 (土) 18時00分

★うりまりさん

久々に浴衣着せてみました~heart

ダックスの短い足が袖からちょこんと出てるとかわいいんですけど、
確かにノースリーブが一番いいですよね。
ちょっとサイズが大きいとすぐ袖を踏んじゃったりしますもんね。

投稿: イチゴ | 2008年6月28日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根がつきました❤ | トップページ | 雨の日の過ごし方。 »