« モモのまったり生活。その2 | トップページ | ダイエットしなくちゃっ! »

リンゴのお散歩。

今日のお散歩は、イチゴ&リンゴ・イチゴ父&モモのペアで

別々に行きました。

リンゴは散歩嫌いなので、モモがいないと歩かないんですよね~。

くまちゃんを渡したら、くわえてしぶしぶ歩き出しました。

022

くまちゃんをくわえて歩いてるとすれ違う人が、カワイイ~❤

と言ってくれたり、いいの持ってるね~と話しかけられたり。

何故か爆笑されたこともあります(^-^;





232

ボール(くまちゃん)投げをして遊ぼうと、

桜のキレイな公園に行きましたが、沢山の小学生が遊んでいて、

人見知りのリンゴは落ち着かないらしく

公園の出口に向かいます・・・。

021

    「帰ろうよ~・・・・・・・」




仕方がないので、誰もいないこじんまりした公園に移動。

027

     がら~ん・・・・・・。




025

「投げてあげるからぁっ! 離せ~っ!!」




しばらく遊んで帰りましたが、やっぱりリンゴはモモがいないと

さみしそうです。

モモはきっと、舞い散る桜の花びらを追いかけて、

お散歩を楽しんでいたと思いますが・・・・。

521_2

   ↑きっとこんな感じで・・・・・・。

|

« モモのまったり生活。その2 | トップページ | ダイエットしなくちゃっ! »

コメント

こんにちは~。
リンゴちゃんはモモちゃんがいなくて、寂しかったのでしょうね。dog
くまさんをくわえてお散歩ですか?
見たら、可愛くて笑ってしまうかも?happy01
大事なくまさんですね。
モモちゃんは、やっぱり桜の花びらを追いかけて走り回ってたのでしょうか?dog

投稿: 飼い主さん | 2008年4月 5日 (土) 17時45分

TO 飼い主さん

リンゴはすぐ威嚇したり、吠えたり、強気に見えても、実はビビリなんですよね。
モモがいないと、車の音や、自転車が近くを通るだけでもビクビクしてます。
くまちゃんのおかげでなんとか歩きましたけどhappy01

モモはホントにお散歩大好きheart02なので
リンゴがいなくてちょっとは気になると思いますけど、
楽しんで走り回ったと思いますcatface

投稿: イチゴ | 2008年4月 5日 (土) 20時00分

リンゴちゃんは、イチゴさんとモモちゃんとくまちゃんが好きなんですね^^
くまちゃん、ちょっと無残(?)な気がします・・・・・coldsweats01

モモちゃんは、リンゴちゃんがいなくてもだいじょ~ぶ☆みたいなカンジなのでしょうか?

投稿: なっちゃん | 2008年4月 6日 (日) 21時05分

TO なっちゃん

くまちゃんはいつもガジガジかじられたり、
ドロだらけにされたりかわいそうですね。
でも、リンゴはホントにくまちゃん大好きなんですよね~happy01

モモは人見知りもしないし(むしろ好きheart01
お散歩も大好きなので、リンゴがいなくても大丈夫なんですgood

投稿: イチゴ | 2008年4月 7日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモのまったり生活。その2 | トップページ | ダイエットしなくちゃっ! »