« お花がキレイな季節です。 | トップページ | 芽が出たよ❤ »

リンゴのお散歩。その2

今日もリンゴとお散歩。(モモはイチゴ父と)

いつものように広場でボール(くまちゃん)遊びをしました。

でも飽きちゃったらしい・・・。

051_3

     ぽつん・・・・・・・


048

   「ちょっと飽きちゃった・・・・」





最近お家でもくまちゃんを手放さないリンゴ。

さすがに飽きてきたかな・・・?

132




くまちゃんに飽きたリンゴは・・・

052

       Σ(゜д゜;



0521_2 

     す~り す~り す~り・・・・・


昨日の雨で湿った地面にすりすり・・・・

お風呂に入れたばっかりなのに・・・ううううぅ・・・

すりすりは一体何の意味があるのでしょうか・・・?

049

    「ん~・・・なんとなく・・・・?」





八重桜が満開です。

でも下から見上げると・・・・

054

       もっさりっ!


あまりにももっさりしてるので、花というより枝にからみついた

綿みたいです・・・。

|

« お花がキレイな季節です。 | トップページ | 芽が出たよ❤ »

コメント

はじめましてhappy01
モモちゃんにリンゴちゃん、かわいいですね。
うちにも、ダックスいますが・・・ミニチュアなのになぜかスタンダードに成長してしまって悲しいですsad
これからもブログ楽しみに拝見させていただきます。

投稿: | 2008年4月15日 (火) 10時14分

こんにちは~。
桜の花びらの絨毯ですね。
う~ん。雨の後のすりすりは、困りますね。
でも、気持ちが良さそうです。happy01
八重桜が綺麗ですね。
もっさり?なるほど~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年4月15日 (火) 18時30分

TO ?さん

こんにちは。コメントありがとうございマスheart
同じMダックスでも骨格も違ったりしますもんね。
♂と♀でも全然体重ちがいますよね。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしてますhappy01

投稿: イチゴ | 2008年4月15日 (火) 19時11分

TO 飼い主さん

やっぱりすりすりは気持ちいいんでしょうか・・?
リンゴはモモと違って外でゴロンしないんですけど、
たまにやるんですよね・・・すりすり。sad
ココアちゃんはやりませんか?
八重桜すごいですよね~。
枝が重そうです。cherryblossom


投稿: イチゴ | 2008年4月15日 (火) 19時17分

すりすり・・・。
お日様が出ていて気持ちよかったのかしらhappy01

お気に入りのくまちゃん、いつも一緒にいれていいねconfident
ショコラはおもちゃを与えると、1日で破壊して使い物にならなくなってしまいますweep

投稿: MIKA | 2008年4月16日 (水) 08時27分

TO MIKAさん

ラグマットなどでもすりすりしますけど
外でやられるとつらいですね~sad
ウチも小さい頃はおもちゃ破壊してました。
それかすぐ飽きてほっぽらかし・・・。
さりげなく買ったくまちゃんが
こんなにお気に入りになるとは思いませんでしたよhappy01

投稿: イチゴ | 2008年4月16日 (水) 10時01分

なんとなく~だったんだ・・・。
ウェンツはだいたい乾いたミミズかな?
なので外ではスリスリ禁止しています。
その分家では好きなだけやらせてますよ♪
パパさんの頭で・・・。coldsweats01
クサイのかなぁ?^^

投稿: kaori | 2008年4月17日 (木) 13時04分

TO kaoriさん

リンゴもミミズにすりすりしそうになった事ありますsad
寸前で止めたけど。
そんなにしょっちゅうすりすりするわけじゃ
ないんですけどね。

パパの頭・・・どんなニオイなんでしょ?

投稿: イチゴ | 2008年4月17日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花がキレイな季節です。 | トップページ | 芽が出たよ❤ »