« 我が道を行く・・・・。 | トップページ | ❤日向ぼっこ❤ »

♪腹時計♪♪

マッサージチェアーの上でキッチンから聞こえてくる音に

聞き耳を立てるリンゴ。

412_2  414 

がっつきリンゴはキッチンで物音がするとそわそわ。

「くぅーん くぅーん・・・」 とせつない声で鳴いてます。


最近リンゴはごはんをおねだりするようになってしまいました。

399

     「ちょうだい・・・・」

誰かが何か食べてる時のおねだりは、前からありましたが

最近はごはんの時間が近づくとそわそわしながら

人の顔を じーっ と見たり、

私の腕を鼻でつんつんしたり、

前足でトントンたたかれたり。 ←お手してるつもりらしい。

時計を見るとかなり正確っ!!

りんごの腹時計はスゴイです・・・。

353

 「もうそろそろごはんの時間❤」

おねだりしてる姿はかわいいのですが

おねだり癖がひどくなると困るので

おとなしくなるまでおあずけですっ!

|

« 我が道を行く・・・・。 | トップページ | ❤日向ぼっこ❤ »

コメント

おはようございます~(*^_^*)
リンゴちゃん、マッサージチェアでくつろいでるねhappy02
そのままONにすると、びっくりするかもsign02

腹時計が正確って結構すごいですね☆
いいんだか悪いんだか・・・って、イチゴさん言ってる?
でも必死に自分の思いを飼い主に届けようとするワンコの仕草、カワイイよねheart04

投稿: うりまり | 2008年3月 1日 (土) 10時12分

TO うりまりさん

マッサージチェアお気に入りです。
なんとかキッチンをのぞこうと
たまに背もたれの上に登ってます・・。coldsweats01

おねだりするしぐさはかわいいですよねheart04
でも、ウチにはすでにわがまま犬(モモ)がいるので、
リンゴもわがまま犬にならないようにしないと・・・sweat02

投稿: イチゴ | 2008年3月 1日 (土) 12時02分

イチゴさんへ
ココアは私がご飯をテーブルに並べ始めると、来ます。dog
ご飯の支度のときは、あんまり来ないのに、出来上がるとわかるみたいです。
リンゴちゃんの前足トントンは、お手のつもりなのですね。
ココアの前足トントンは、ちょっとちょっとみたいですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 1日 (土) 19時22分

TO 飼い主さん

食器を並べる音がすると
「できたheart01できたheart01
って感じですかね? happy01

ココアちゃんも前足トントンするんですね。
かわいいですよねlovely

投稿: イチゴ | 2008年3月 2日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が道を行く・・・・。 | トップページ | ❤日向ぼっこ❤ »