« ★カコロン★ | トップページ | 悪夢? »

車でお出かけ。

リンゴの車酔いが心配でしたが、車でお出かけしました。

(関連記事 犬の車酔い。

なるべくリンゴに景色を見せようと、助手席に座り、

ひざの上にクッションを重ねてその上にリンゴを乗せました。 

結構大変です・・・。

479

窓も開けて新鮮な空気も入れました。



リンゴも何とか乗り切って目的地に無事到着。

のどかな景色の中でお散歩♪

027    029

         032

見慣れない風景にモモもリンゴもテンション↑↑です。

456

           483

帰りの車の中・・・後部座席のモモが気になるリンゴは

後ろを見てばっかり・・・・。

ちゃんと前向いてないと車酔いしちゃうよっ!! と思っていたら

案の定よだれがダラダラ・・・・。 限界!?

478

なんとか外の景色を見せようと、

「ワンちゃんいるよ~」 と外を見せたとたん

「ワンワンワンッ・・・・」 

威嚇モードで吠え出したリンゴ。 ←犬嫌い。

車の中にはリンゴのよだれが思いっきり飛び散っていました・・・。

ギャーァァァッ~!

|

« ★カコロン★ | トップページ | 悪夢? »

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年3月20日 (木) 11時13分

リンゴちゃん、車酔いするんだ~
ヨダレがダラダラたれてきたら、
リンゴちゃんの車酔いの危険信号なんですね。
でも最後の一文、思わず笑ってしまいましたsign03
ホントはイチゴさんにヨダレが飛び散って大変な状況なのに、
ゴメンナサ~イm(__)m

うらんは車酔いはしないけど、
車がバックすると吠え出します~
それまで寝てても、バックすると急に起きてです。
びっくりしますよ~coldsweats01

投稿: うりまり | 2008年3月20日 (木) 16時30分

こんにちは~。
いつもと違うところで、お散歩するのは、モモちゃんもリンゴちゃんも大喜びですね。dogdog
でも、リンゴちゃんの車酔いは残念でしたね。
リンゴちゃん、せっかく行きはがんばった?のに、帰りは油断?したのかな~?

投稿: 飼い主さん | 2008年3月20日 (木) 18時37分

TO うりまりさん

車中にリンゴのよだれが飛び散って悲惨な事になってましたcrying
よだれが出てきてヤバイな~と思っていたら
まだ余裕あるんじゃんっ!!って感じでした。

モモもバックの音に反応してキュンキュン言いますよ。
なんででしょうね? 不思議ですよね~。


投稿: イチゴ | 2008年3月20日 (木) 19時06分

TO 飼い主さん

行きはがんばったと思いマス。good
帰りは後ろ見たり下見たり落ち着きなかったのでダメでした~。sad

モモは相変わらず帰りはぐったりで、こっくりこっくりしてましたhappy01

投稿: イチゴ | 2008年3月20日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★カコロン★ | トップページ | 悪夢? »