« ❤日向ぼっこ❤ | トップページ | 上下関係・・・? »

くま★依存症

ワンコが嫌いなリンゴ。

426

       「ファ~ァァッ」

お散歩の時、だいぶ吠えずにすれ違えるようになりましたが、

ワンコが近寄って来ようとすると、威嚇モード・・・・。 

特にモモがワンコとご挨拶してるとやきもちを妬いて吠えまくります。

そこで登場っ! くまちゃんです。

013

何故かリンゴは、このくまちゃんに異常に執着しているのです。

お散歩の時渡すとくわえながら歩きます。

438

      440

くまちゃんをくわえてると吠えられない!

これは使えます (^▽^)v

リンゴがくまちゃんをくわえながら歩いていると

「あら~いいの持ってるわね~」 と よく声を掛けられます。

014

    ドアップ!!

でも・・・・最近くわえながら吠えるワザを

身につけてしまったリンゴ。 ←大技。

周りの人たちは、そんなリンゴを見て笑っています

15635

  「リンゴのだものっ!」



ちなみに・・・モモもくまちゃんが大好きなのですが

一度くわえると意地でも離さず、取ろうとすると

「ウゥーッ」 と 凶暴になるので渡せません。

022_3   

        ドアップ!!

|

« ❤日向ぼっこ❤ | トップページ | 上下関係・・・? »

コメント

自分に見えるのでしょうね~。。。クマ。smile

橋の上から川に映った自分の姿に吠えて
咥えていた大好きな骨を川に落としてしまった話。
今のリンゴには無用ですね。^^

このくまちゃん
モモとリンゴの取り合いになったら
どどどどうなるのでしょう?

投稿: Kaori | 2008年3月 5日 (水) 17時31分

こんにちは~。
可愛い「くまちゃん」ですね。confident
リンゴちゃん、くまちゃんをくわえながら、どうやって吠えているのでしょう?dog
見てみたいな~。
瞬間的に放すのでしょうか?う~ん?
モモちゃんもくまちゃんが好き?dog
「くまちゃん」大人気ですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年3月 5日 (水) 18時37分

TO kaoriさん

くわえたまま吠えるだけじゃなく、
くわえたままおやつを食べようともがくリンゴ・・・。
さすがにそれはムリだよ・・・・。coldsweats01

モモとリンゴがくまちゃん取り合ったら・・。
間違いなく流血事件デスよshock

投稿: イチゴ | 2008年3月 5日 (水) 20時13分

TO 飼い主さん

くわえながら吠えられるなんて起用ですよね。 
「ワンワンッ」が「ファンファン」って感じですcoldsweats01

なんでそんなにくまちゃんが好きなのか謎です。
隠しておいてもニオイで探し出しますよ!

投稿: イチゴ | 2008年3月 5日 (水) 20時19分

やっぱりリンゴちゃんって、うらんと似てるなぁ~
うらんも、かなりの犬嫌いsweat01
威嚇もしないで、全速力で逃げて行きますよ~wobbly
いい運動になってたりしてッsign02(笑)

それにしても、クマちゃんくわえながら吠えるって・・・
リンゴちゃん、隠し芸もってたのねbleahgood
一回どんな声になるのか、聞いてみたい。。。
くまちゃんの顔についてる歯形で、
リンゴちゃんに愛用されてるのがよくわかりますよんnote

投稿: うりまり | 2008年3月 6日 (木) 18時22分

TO うりまりさん

リンゴはおとなしくて近寄って来ないワンコには
あんまり吠えません。
社交的なワンコよりうらんちゃんみたいな
タイプの方が時間をかければ仲良くなれるのかも!?happy01

くまちゃんをくわえながら吠えるってすごいですよね
周りから笑われて恥ずかしいですよ~。coldsweats01

投稿: イチゴ | 2008年3月 6日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ❤日向ぼっこ❤ | トップページ | 上下関係・・・? »