« モモのまったり生活。 | トップページ | 犬の車酔い。 »

葉っぱ★依存症

お散歩の時も、お庭で遊ぶ時も葉っぱを追いかけるモモ。

404_2

    「風吹いてきたっ ↑」


風が吹くと身構えてキョロキョロしてます。

獲物を狙うライオンのようです。

風がある日は飛んでくる葉っぱに夢中で、仲がいいワンコに会っても

ご挨拶そっちのけのモモ。

なんでそんなに葉っぱが好きなのか不思議です。

406

   「きたっ! 葉っぱきたっ!!」



369

        葉っぱGET❤



この前広場をお散歩していたら、

「キュキュキュ~ン」 という声が。

どこかで子猫でも鳴いているのかと思ったらモモでした。

どうやら、落ち葉がなくて葉っぱが飛んでこないっ!

と文句を言ってるようです。

その日は風が吹くたび 「キュキュ~ン」 と鳴いていました・・・。


435_3

        次の獲物待ち。

|

« モモのまったり生活。 | トップページ | 犬の車酔い。 »

コメント

こんにちは~。
モモちゃんは葉っぱが好き?dog
もしかして、葉っぱを集めて焼き芋でも?happy01

動くものが面白いのでしょうね。
モモちゃん、上手に葉っぱをくわえてますね。

投稿: 飼い主さん | 2008年3月12日 (水) 18時41分

TO 飼い主さん

風が強い日、お庭で何時間も落ち葉を追いかけ続けたことがあるモモ。
よく飽きないな~と思いマス。
 
落ち葉で焼き芋なんて、最近はないですね~。
ちょうど今、ストーブの上に焼き芋のってますhappy01

投稿: イチゴ | 2008年3月12日 (水) 19時12分

一生懸命葉っぱを追いかけるモモちゃん、カワイイねhappy01

葉っぱのあの不規則な動きに魅せられているのでしょうかlovely

投稿: MIKA | 2008年3月13日 (木) 08時24分

モモちゃん、そんなに葉っぱが好きなのね~
まさかくわえるまでとは、思いませんでしたhappy01
葉っぱに愛情注ぎまくってる??(笑)
でも何だかカワイイですheart04
葉っぱの少ない冬は、モモちゃんにとって
少し寂しい季節かな?

投稿: うりまり | 2008年3月13日 (木) 19時03分

TO MIKAさん

確かに動く物を追いかけるのは楽しいと思いますが、
異常なほど葉っぱに執着してるので、困ってます。
これからの季節、桜が散る頃はもっと大変デス・・・。cherryblossom

投稿: イチゴ | 2008年3月13日 (木) 21時19分

TO うりまりさん

ホント葉っぱ命デスよっ!
「キューン」 訳:葉っぱが飛んでこない!
とか鳴かれても困りますよ・・・。gawk
葉っぱより、ワンコに興味を持って欲しいです。
(せっかく近寄ってきてくれても葉っぱしか目に入らないようです。)

投稿: イチゴ | 2008年3月13日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモのまったり生活。 | トップページ | 犬の車酔い。 »