« 安らぎの場所を求めて。 | トップページ | 美味しい桜・・? »

大きく育ってね♪

ハーブを植えてみました。

039      041

            040        

ガーデニングはド素人の私。

サボテンなら何とか育てられますが、(放置してるだけ)

ハーブがどの位のスピードで育つか想像もつかず

妙にデカイ植木鉢に植えてしまいました。

大きくなって植え替えるのも大変だし、いいよね❤

ちゃんと育てられればだけど・・・・。

Momo_18_2

  「枯らさないようにね・・・・・」



今度はモモとリンゴが好きなミニトマトでも植えてみようかな

と思っています。

リンゴはがっつきなので、食べ物をあげると

一瞬で口の中に消えていきますが、

何故かミニトマトは転がして遊んで飽きてから食べます。

↓ これは普通のトマト 

5208

        「トマト❤」

しっぽが大雨の日の車のワイパーのようになってます。

   

↑オススメ! 

ハーブゼラニウム(カコロン) 蚊よけに・・・。とってもいい香りデス❤

|

« 安らぎの場所を求めて。 | トップページ | 美味しい桜・・? »

コメント

こんにちは~。
ハーブですか?
私もガーデニングはド素人ですが。
大きく育つと良いですね。confident
ミニトマトも植えますか?
モモちゃんとリンゴちゃんの届かない所に置いておかないと、危ないかも?dog
イチゴさんの口には入らないかも?です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月29日 (土) 07時47分

TO 飼い主さん

確かにミニトマト狙われそうですね~。
リンゴは何でも食べちゃうので。
ハーブは丈夫そうだしそんなに手間もかからなそうなので
植えてみました(そんな理由かよ・・・gawk

枯らさないようにがんばります・・coldsweats01

投稿: イチゴ | 2008年3月29日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安らぎの場所を求めて。 | トップページ | 美味しい桜・・? »