« 車でお出かけ。 | トップページ | だんごより花びら★ »

悪夢?

突然、「キュキューン キューン」 と声がしたので振り返ると、

いつものようにソファーの背もたれクッションの上で寝ていた

モモが鳴いていました。

444

でも、キュンキュン鳴いてるのに目は閉じています。

びっくりして 「モモ! どーしたの? モモ!!」 

と 触ってみると、「ビクッ!」 として飛び起きました。

ハトが豆鉄砲くらったような顔のモモ。



・・・・・もしかして・・・夢見てた?



犬も夢みるんでしょうか??

怖い夢みたのかもね。

441

|

« 車でお出かけ。 | トップページ | だんごより花びら★ »

コメント

うらんもありますよ~
夢見てるのか知らないけど、
お手みたいな事してたり鳴いてたり・・・
見てる方は、結構おもしろいですよねsmile
どんな夢だろう??
やっぱり、ご飯の夢かなぁ~happy01

投稿: うりまり | 2008年3月23日 (日) 13時04分

TO うりまりさん

犬って自分が夢見てたって分かってるんですかね~。
リンゴもたまに「う~ん・・・・」とか言ってますhappy02
ホント、どんな夢見てるんでしょうかね。

投稿: イチゴ | 2008年3月24日 (月) 09時59分

ウェンツもありますよ~。^^
何かPom!Pom!って音みたいな吠え方・・・
やっぱり悪夢???とか思ってしまいます。

でも起こしませんよ~sweat01
そりゃぁ、ハトが豆食らっちゃいますよhappy02

投稿: kaoriI | 2008年3月24日 (月) 10時42分

こんにちは~。
ワンちゃんも夢を見るらしいですね。dog
寝言も言うらしいですよ。happy01
モモちゃん、どんな夢を見ていたのでしょう?
モモちゃんが話せたら、教えてもらうのにね。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年3月24日 (月) 19時31分

TO kaoriさん

微妙にプルプル震えていたのでびっくりして
起こしてしまいました・・・。
完全にうなされてる感じshock
飛び起きてきょとん・・としてる顔はかわいかったですよhappy02 ←親バカ。

投稿: イチゴ | 2008年3月25日 (火) 09時54分

TO 飼い主さん

犬も夢見るんですね~。
夢って現実ではありえない内容が多いですけど(私だけ?)
犬もそうなんでしょうかね。happy01
どんな夢見てるのか気になりますね。

投稿: イチゴ | 2008年3月25日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車でお出かけ。 | トップページ | だんごより花びら★ »