« やってくれましたねっ! | トップページ | お誕生日は雪でした♪ »

おめでとう❤モモ

今日、2月3日はモモさんのお誕生日です❤

Momo_19

あっという間に3歳です。

こんなに小さかったモモが・・・

385  389

1_0361

  友人に抱っこされるモモ。

小さい頃から人間大好きで、お客さんが来ると

よくうれションしてました。

今は、わがままで反抗的な所もありますが

「かわいい~❤」 とテンション↑で言われたりすると

すぐ ゴロ~ンしちゃうお調子者です。

095

        ゴロ~ン♪

そんな所が憎めない所なんですよね。


093

 HAPPY BIRTHDAY モモ 


衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« やってくれましたねっ! | トップページ | お誕生日は雪でした♪ »

コメント

モモーっ!
お誕生日おめでとう~゜+。ヽ(´ー`)ノ。+゜
ホワイトバースデーだね☆

さっき起きました!ほんと雪!!
相当本格的に降ってます。^^
まだ地上には降りていないけど
後ほど体験しに行きたいと思います♪
こういう時、お庭って良いですよね~
新雪独り占め☆
そういえばウレションしまくりだったっけ・・・。^^
また暖かくなったら遊びに行きま~す☆彡

投稿: kaori | 2008年2月 3日 (日) 11時49分

モモちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう3歳であり、まだ3歳なんですよね~
でも1日1日が経つのは早いので、
毎日を大切にしてくださいねっ(*^_^*)
モモちゃん、人間が大好きなんですね。
お友達の期待に応えようと(?)、
ゴロ~ンするところもカワイイ❤
これからもヨロシクね~ッ(^o^)丿

投稿: うりまり | 2008年2月 3日 (日) 12時37分

こんにちは~。
モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ゴロンするのは、お腹をなでてほしいんだよね。
よ~し、いっぱいなでてあげますよ~。
(イチゴさん、代わりにお願いしますね)
何かプレゼントはもらえたかな~?

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 3日 (日) 19時06分

TO kaoriさん

雪積もりましたねぇ~。
この寒さでやられてますよ。

ありがとうございマス★
モモも3歳になりました。 早いなぁ・・・。
さすがにもううれションはしなくなったけど、
あの頃はよくしてましたねぇ・・・(´-`)


春が来たらまた遊びに来てね♪


投稿: イチゴ | 2008年2月 3日 (日) 21時35分

TO うりまりさん

ありがとうございマス★
あっという間に3歳です。
でも、もっと長く一緒にいる気がします。
うらんちゃんはいくつでしたっけ?

ホントにお調子者なんです~(^-^)
野生では絶対生き残れないタイプだけど
人間社会では世渡り上手なモモですよ!

投稿: イチゴ | 2008年2月 3日 (日) 21時44分

TO 飼い主さん

ありがとうございマス★
お調子者のモモは、お散歩の途中でも
声を掛けられたりするとゴロ~ンしちゃうんですよっ(^-^;
結構笑われて恥ずかしいです。

プレゼントは・・・。
最近お洋服とかいろいろ買っちゃったので(ワンコ用)
それで勘弁してもらおうかと・・・。
あっ! 飼い主さんの代わりにお腹をたくさんなでなでするので、
それで許してもらいマス!


投稿: イチゴ | 2008年2月 3日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってくれましたねっ! | トップページ | お誕生日は雪でした♪ »