« 新しいストーブ。 | トップページ | 人見知り克服!? その2 »

ビュオォォォォ~ッ

昨日夕方から冷え込むって予報が出てたし、

空も急に暗くなってきたし

お散歩どうしようかな・・・と思っていると、

354

「もうそろそろお散歩の時間なんですけど・・・」

突然 ビュオォォオオォォ~ と風が吹き始め、

すごい事に!!  外に出なくて良かった・・・・。

風が強い日は庭に出たがってひたすら落ち葉を追いかける

テンション↑↑のモモですが、

あまりの風の強さと音にビビってソファーの後ろに隠れてました。

275_2 

      いつものモモ。


春一番というよりハリケーン?って感じでしたね。



モモは最近、音に敏感(ビビリ)になった気がします。 

前は、音に反応して逃げたり吠えたりしなかったのに・・・。

以外にも、音に超敏感なリンゴは風の音には無反応でした。

140

  「ビビリです・・・・。」



今日も風がビュービューですね。

お散歩行けるかな?



衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« 新しいストーブ。 | トップページ | 人見知り克服!? その2 »

コメント

え?あった!?↓サークル・・・。

ほーっんと!すっごい強風!!
砂で町の色が変わってましたよshock
ベランダにさえ出ませんでした。

さすがのモモも葉っぱ追っかけてる場合じゃなかったですね。coldsweats01

投稿: Kaori | 2008年2月25日 (月) 00時08分

ホントすごかったぁ~。 木も折れそうだったし。
外に出てたら確実に飛ばされてましたね・・・。typhoon

サークル見たような気がするんだけど、思い出せません。 ←ヤバイ?

投稿: イチゴ | 2008年2月25日 (月) 09時45分

ニュースで言ってましたね~ 春一番。
テレビで映像みたのですが、すごかったみたいですねsweat01
モモちゃんは風を利用して、葉っぱ遊びを楽しんでるような・・・sign02
風の強い日はテンション上がるんですね。
お天気良くなったら、お散歩に連れて行ってもらってねheart04

投稿: うりまり | 2008年2月25日 (月) 19時32分

TO うりまりさん

すごかったですよ~。
ウチは坂を下った所にあるので、風の影響は
受けづらいのですが、家がガタガタ揺れてましたtyphoon
ゴミもたくさん飛んできました。
そちらは大丈夫だったんですか?
モモは風が吹くと外に出たがりますが、
さすがに怖かったみたいですcoldsweats01
でも次の日は葉っぱを追いかけて庭を駆け回ってましたよdash

投稿: イチゴ | 2008年2月25日 (月) 21時34分

ほんと、すごい風でしたねーsign03
うちのショコラも元気よくお散歩に飛び出したものの、あまりの風に一目さんでhouseに逃げ帰ってしまいましたcoldsweats01

投稿: MIKA | 2008年2月26日 (火) 08時39分

TO MIKAさん

小型犬だと飛んで行きそうな風でしたねtyphoon
さすがにびっくりしちゃいますよね。
窓の外を見たらワンコを連れた人が大変な事になっていましたよcoldsweats02

投稿: イチゴ | 2008年2月26日 (火) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいストーブ。 | トップページ | 人見知り克服!? その2 »