« お誕生日は雪でした♪ | トップページ | 雪だるまの叫び。 »

危なかったぁ~。

雪を降らせた低気圧は過ぎ去り・・・

002

いい天気デス!

日が当たらない所はまだまだ雪が残ってます。

262_2

    つらら。


イチゴ父が 「ワンコ達が登って遊ぶかも」 と

庭に積もった雪を山にしていました。

278


登らないでしょ~と思っていたら・・・

273_4  275_3

登ってました・・・。

293

掘ったり、なめたり興味津々でした。




お庭で遊んだ後、お家に入ると

ダダダダダダッ と 大きな音が!!

外を見てみると・・・

295_4

サンルームの屋根から一気に雪が落下!!

良かったぁ~・・・リンゴが遊んでる時じゃなくて・・・。

危なかったです。

286_2

こんなにおおきなかたまりがたくさん・・・。



大きな音に驚いて、モモはソファーの後ろに隠れてました。

231_2

びっくりしましたよぉ~。




雪だるま・・・また作りました。

300_2

   溶けるぅ~・・・


次の日・・・・また雪。

010  013_3

012

  雪だるま・・・破壊。

|

« お誕生日は雪でした♪ | トップページ | 雪だるまの叫び。 »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 6日 (水) 15時28分

こんにちは~。
あれ?なんだか雪国のブログを見ているみたいです。(^^)
いま、ココアのおウチのまわりには雪はないんですよ。あれ?
雪だるま、また?破壊されましたね。
もう少し大きい雪だるまを作ってみますか?(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 6日 (水) 20時50分

TO 鈴木日記3620さん

こんばんは。 コメントありがとうございマス★
ワンコ達との毎日をのんびり書いてます。
また遊びに来てくださいね。お待ちしてマス。

投稿: イチゴ | 2008年2月 6日 (水) 20時59分

TO 飼い主さん

ホントですね。雪国みたいデス。
今日も雪がちらついて積もった雪はまだまだ残ってます!
イチゴ父が雪かきをしてぐったりしてました。
そちらは雪積もってないんですね。
今年は雪少ないんですか??

雪のかたまりは沢山転がってるのに、
なぜか片隅にそっと置いてある雪だるまを
攻撃してました・・・。 なぜ・・?
巨大雪だるま作ってみようかな~。
よじ登りそう(^-^)

投稿: イチゴ | 2008年2月 6日 (水) 21時09分

リンゴ危機一髪!?
でもリンゴの警戒心から
落ちてくる気配で速攻避けれた気がします。^^
私も心の中で
登らないでしょ~とボヤいていたら・・・
の、登った!?見張り台?
ももは登りませんよね?^^;

それにしても
雪だるまの生涯って・・・。

投稿: Kaori | 2008年2月 7日 (木) 11時20分

TO kaoriさん

ホント危なかったデスよ!!
落ちてくるようには見えなかったのに、
見えなかった上の方の屋根から一気に滑り落ちてきて・・。
かなりの量で、かたまりを持ち上げてみたら
すごく重かったので、マジでやばかった!て感じデス(゜д゜;

登ってましたよ~。ちなみにモモはずり落ちて登れませんでした・・。
リンゴは運動神経いいんですよね。

雪だるまへの攻撃はすごいですよ!

投稿: イチゴ | 2008年2月 7日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日は雪でした♪ | トップページ | 雪だるまの叫び。 »