« マイペースな犬たち。 | トップページ | ビュオォォォォ~ッ »

新しいストーブ。

石油ファンヒーターが壊れました。

すぐ壊れてしまうので毎年買いかえてる気が・・・。 安いの買うから・・?

もったいないけど修理も結構高いし・・・。 

で、新しいストーブを買いました。

383

  やかんのってます。



昔からある、上にやかんがの
せられるやつデス。

モモとリンゴが小さい頃使ってたゲージを使いました。

リンゴが「何だこれは・・・?」 と 新しいストーブの周りを

うろうろしてる時に、ちょうどキッチンから大きな音が!!

リンゴはストーブに向かって吠えてました・・・・。  ビビリ・・・。

384

「ウーッ ワンワンワン・・・・・」 



でもすぐにストーブが敵じゃないと気付いたようです。

382

「じわ~っときますね・・・」



すっかりストーブのあたたかさにはまったリンゴ。

今はゲージにべったりくっついています。

モモも気に入ったようです。

320

  「いい感じデス❤」



また明日から寒くなるみたいですね・・・・。

春はまだ遠い・・・。

387

     春まで冬眠。

|

« マイペースな犬たち。 | トップページ | ビュオォォォォ~ッ »

コメント

こんにちは~。
ウチにもストーブがありますよ。
一つだけ。停電したとき用に買いました。confident
まだまだ暖房器からは、離れられないですね。dog

投稿: 飼い主さん | 2008年2月23日 (土) 11時56分

すぐ壊れるって~リンゴが破壊してる訳じゃないですよね!?^^;
うちもヒーター使う時はケージに入れます
(犬ではなくストーブ。^^)
最近、ストーブの安全サークル?売ってないですよね・・・。?

冬眠。。。したいです。^^

投稿: Kaori | 2008年2月23日 (土) 12時06分

リンゴちゃんもモモちゃんも、ストーブが大好きなんですねheart04
怪我防止もバッチリで、もうこわいものナシsign02
ウチは対策してないし、危ないかなぁ。。。
それにしてもモモちゃん、カメラ目線~camera
モデルさんみたいだねっ(*^_^*)good

投稿: うりまり | 2008年2月23日 (土) 14時36分

TO 飼い主さん

そーですよねっ!
停電になったらファンヒーターは使えないですもんね。
ストーブって見た目もあったかでいいですね。happy02
まだまだ暖房からは離れられませんね

投稿: イチゴ | 2008年2月23日 (土) 15時02分

TO kaoriさん

さすがにリンゴが壊したわけじゃないですhappy01

なんか保障期間過ぎた頃にいつも調子が
悪くなるんですけどっannoy
昔からあるストーブの方が丈夫そうなので(根拠なし)
買ってみました。

ストーブ用のサークル(?)ホームセンターで見た気が・・・。


投稿: イチゴ | 2008年2月23日 (土) 15時15分

TO うりまりさん

ウチもファンヒーターの時はゲージやってませんでしたよ。 
かなり近距離で熱風浴びてましたcoldsweats01
さすがにストーブはあぶないですよね。
やかんものってるし。
ゲージにべったりはりついてたり、間から顔をつっこんでたり・・・。
そんなにさむいのっ!? って感じですgawk

投稿: イチゴ | 2008年2月23日 (土) 15時24分

一石二鳥ですねhappy01
うちの祖母の家にもありますよcatface
やっぱりやかんが乗ってますcoldsweats01
リンゴちゃん、極楽だねぇ~catface
最後の写真、リンゴちゃん撮られたことしらないかもね・・・・coldsweats01

投稿: なっちゃん | 2008年2月23日 (土) 22時03分

TO なっちゃん

やっぱりやかんのせますよね。
お湯も沸かせて、加湿器の代わりにもなって
経済的ですgood

リンゴは撮られた事気付いてないでしょうね~。
爆睡するリンゴは冬眠中のクマのようですcoldsweats01

投稿: イチゴ | 2008年2月24日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイペースな犬たち。 | トップページ | ビュオォォォォ~ッ »