« おめでとう❤モモ | トップページ | 危なかったぁ~。 »

お誕生日は雪でした♪

モモのお誕生日に雪が積もりました♪

2年ぶりデス!

積もった雪を見た事のないリンゴ。

214_2

     「これが雪・・・・」

230_3

            「冷たい・・・鼻が・・・」      




この寒さでモモはテンション↓  布団にもぐって出て来ない

でも、無理やりダウンを着せると・・・

102_2 

テンション↑  でも寒さに弱いモモとリンゴは、

めちゃめちゃ足震えてて、10分が限界・・・。

この後、部屋で体を乾かしてお昼寝して

再び庭へGO!




着替えました。↓

105

        「まてぇ~」

209_2   251

テンション↑↑  やっぱり足はブルブルブル・・・・・

でも、思いっきり走り回って楽しそうでしたヨ!




雪だるま作りました。 顔ないけど。

223_2 

雪の勢いが結構すごくてあっという間に・・・

225

こんな姿に・・・。

この後、テンション↑のモモに体当たりされ、

雪だるまは無残な姿で横たわっていました・・・・。

|

« おめでとう❤モモ | トップページ | 危なかったぁ~。 »

コメント

こんにちは~。
積もりましたね~。(*^^)v
ココアのおウチのまわりよりも、積もってます。
モモちゃん、リンゴちゃん、元気が良いですね。ちょっと震えるのは目をつぶりましょう。(^^)
モモちゃん、雪だるまにアタック?
テンション高!

投稿: 飼い主さん | 2008年2月 4日 (月) 17時32分

TO 飼い主さん

テンション高すぎです!
狂ったように2匹で走り回ってましたヨ。
そして思いっきり雪を食べてました・・。

冷たいのを我慢して素手で作った雪だるま。
さようなら・・・。


投稿: イチゴ | 2008年2月 4日 (月) 21時26分

うわ~、たくさん降ったんですね!
こちらはべチャべチャで遊べませんでしたよ。
外出てないから分からないけど。。。

冷たそうな鼻の雪は写り込んだの?
鼻頭に乗ってるの!?^^
お着替え後の再挑戦はテンション↑↑っ!
尻尾が全然ちがいますね~♪

投稿: kaori | 2008年2月 5日 (火) 16時07分

TO kaoriさん

積もりましたよ~。
予報では雨マークだったのに。
 
リンゴは雪を食べまくってました。
なので、鼻に雪がついてる写真沢山撮れました(^-^)
 
モモは最初外に出る気ナシ!って感じだったので、
外に出た時のテンションの高さににびっくりしました。 
すっごい速さで走り回ってました!

投稿: イチゴ | 2008年2月 5日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう❤モモ | トップページ | 危なかったぁ~。 »