« カメラ目線下さい☆ | トップページ | マイペースな犬たち。 »

運動神経。

今月の初め降った雪は、しばらく溶けずに庭に残ってました。

イチゴ父が、モモとリンゴの為に作った雪山。

  1528

今度はトンネルが掘られてました。

入らないでしょ~と思っていたら・・・

1527

  「なんだ・・? この穴は」


1524_3

入ってました・・・。




リンゴはまた雪山に登っています。

1511_2




それを見たモモは・・・・

1512

     「よーしっ!」



1506_2

雪山にへばりついてプルプル・・・・

1508

かじりついてます。




リンゴはモモより運動神経がいいみたいです。

ウチのソファーは結構高さがあり、

モモが小さい頃は上がる事が出来ませんでした。

ちょっと成長して上がれた時は 「おおーっ!!」と

大喜びしたのを覚えてますが、

リンゴはウチに来てすぐ、あっさり上がってました・・・。

1514

2匹でボールを追いかけても必ずリンゴが取るしね。

|

« カメラ目線下さい☆ | トップページ | マイペースな犬たち。 »

コメント

こんにちは~。
トンネルはワンちゃん達が喜ぶかもしれませんね。
雪で作ったアジリティ?かな?(^^)
リンゴちゃん、モモちゃん、楽しみ方はそれぞれですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年2月19日 (火) 17時33分

TO 飼い主さん

雪もほとんどなくなりましたsnow
モモはトンネルに興味を持ってましたが、
結局怖がって入りませんでした。
モモも結構ビビリなんですよねっcoldsweats01

投稿: イチゴ | 2008年2月19日 (火) 20時15分

イチゴ父さんに、トンネル作ってもらったんだねbleah
そんなに雪山では遊べないし、わんこ達は喜びますよねっnote
しかしモモちゃんはかなり必死ですね・・・
思わず、頑張って!って言ってしまいそうsign02
リンゴちゃんはあっさり雪山の頂点に立って、
オマケに雪だるまで遊ぶなんて。。。
リンゴちゃんの運動神経に拍手かも~happy02good

投稿: うりまり | 2008年2月20日 (水) 19時31分

TO うりまりさん

そーなんですよ!
リンゴは結構あっさりと高い所に上ったり運動神経抜群です。
モモが鈍いだけだったりして・・?coldsweats01
モモが雪山にへばりついてる姿、結構笑えますよね~smile
でも、となりでリンゴが心配そうに見てる所が
なんだかちょっとせつないです・・・。

投稿: イチゴ | 2008年2月20日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ目線下さい☆ | トップページ | マイペースな犬たち。 »