« 人見知り克服!? その2 | トップページ | ♪腹時計♪♪ »

我が道を行く・・・・。

わがまま犬・モモ。

139_2 

もちろんお散歩の時も、我が道を行く・・・・。

15591_2 

                15593

15600_2 

・・・・自由すぎです。



リンゴはというと・・・・

15616

いつもモモに置いて行かれます・・・・・。

15601_3   

リンゴはジェントルリーダーをつけているので  

あんまりひっぱったり出来ないのですが、必死に追いかけます。

(関連記事 吠え癖との戦い★その6

外ではビビリなリンゴは、モモと離れるのが不安なようです。

15604

ジェントルリーダーつけてます。

この後、たくさんのワンコ達が一度にやってきて

パニックになって吠えまくったリンゴ。

ほとんどリンゴより小さい子達なのにしっぽまいてました・・・。

リンゴが吠えまくるので写真撮るひまなし・・・・・。




モモはというと・・・ワンコ達と軽くご挨拶した後、

「モモちゃ~ん」 とかわいがってくれる飼い主さん達に

ゴローンとお腹を見せるのでした・・・・。

1535

    ワンコより人間が好き・・・❤

あまりにも自由なモモ。

ジェントルリーダーモモの分も買おうかな・・・。



 ← ジェントルリーダー 引っ張り癖、落ち着きのないワンコに。

|

« 人見知り克服!? その2 | トップページ | ♪腹時計♪♪ »

コメント

こんにちは~。
↓赤ちゃんは人見知りしますよ。守ってくれるママがわかった証拠なのだそうです。
モモちゃんとリンゴちゃんとの散歩は大変そうですね。
う~ん。ココアが二人いたら、散歩はどうなるかな~?dogdog
やっぱ、大変かも?catface
イチゴさん、がんばって?くださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年2月28日 (木) 17時44分

TO 飼い主さん

赤ちゃんの人見知りは成長の証なんですねhappy01

散歩大変ですよ~。
モモのマイペースは・・まぁ・・いいとして
やっぱリンゴの吠え癖ですかねー。bearing

ココアちゃんは2匹いてもきっと大丈夫ですよ!
ちゃんとワンコとご挨拶も出来るしgood

 

投稿: イチゴ | 2008年2月28日 (木) 19時07分

あらあら、かわいいですねぇ~lovely
ウチの犬もこのごろワンちゃんに吠えます吠えます・・・・。
「あ、この子は大丈夫だ。」
とかって思ってると、ワンワンワンワンdog
人は優しいですからねぇ~heart04
『犬も歩けば人にあたる』ってカンジですかねcoldsweats01

投稿: なっちゃん | 2008年2月29日 (金) 23時05分

TO なっちゃん

リンゴは、だいぶ吠えずにすれ違えるようになりましたが、
むこうがこっちをじーっと見てたり、
近づいて来ようとすると威嚇モードになります。sad
後ろからだと結構近づけるので、なるべく後ろから
ニオイを嗅がせてもらってご挨拶できるように
してみようかなと思ってます。

投稿: イチゴ | 2008年3月 1日 (土) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人見知り克服!? その2 | トップページ | ♪腹時計♪♪ »