« プードルのような・・・。 | トップページ | やってくれましたねっ! »

おサルさん?

イチゴ母が、「モモがたまにおサルさんに見える」

と言っていたことがあり、

その時は え~っ? と思っていました。

154

     サルっぽい・・?

イチゴ母はモモに抱き癖をつけてしまったので

足にしがみついて抱っこをおねだりしたり、

私が座っていると、肩に前足をかけてよじ登ってきたりする。

抱っこされると安心して、肩に顔をのせて爆睡するモモは

確かにおサルさんっぽいかも!?



ちなみに・・・

私はリンゴがゴマちゃん(古い?)に見える時がある。

アザラシとかアシカ系?

054

      イヌだもんっ。

|

« プードルのような・・・。 | トップページ | やってくれましたねっ! »

コメント

こんにちは~。
ワンちゃん達、その時々で違うもの?に見えますね。
おサルさんだったり、ゴマちゃんだったり、ココアもですよ。(^^)
面白いですね。
ワンちゃん達から「イヌだもんっ」って聞こえてきますね。

投稿: | 2008年1月29日 (火) 17時59分

太いうなぎ・・・リンゴちゃん、ゴメン。

うちのこ小脇に抱えると
自分がアシベになった気分です。^^
復路はたいていコレです。

投稿: Kaori | 2008年1月29日 (火) 19時06分

TO 飼い主さん

ココアちゃんはぬいぐるみですかね(^▽^)
リンゴは小さい頃は小熊っぽかったんですけどね。(今も?)
とりあえず中身はピラニアなんですけど。

投稿: イチゴ | 2008年1月29日 (火) 20時56分

TO kaoriさん

うなぎの顔、見た事ないんですケド。
私、食べられないんですよね・・・。

ウエンツはやっぱ鹿・・・?
カモシカ・・?

投稿: イチゴ | 2008年1月29日 (火) 21時03分

モモちゃん、ごめん!!
「おサルさん」だなんて言われると、
そう見えちゃいました^^;
でもかわいいおサルさんですよ~❤
うらんは何に似てるだろう?

投稿: うりまり | 2008年1月30日 (水) 19時36分

TO うりまりさん

やっぱサルっぽいですか!?
おサルさん飼ってみたかったからちょうどいいかも(^-^)

モモは抱っこされるのがうまい(?)ので
(力を抜いて身を任せる)そんな姿を見ると
人間の赤ちゃんみたいにも見えます★

投稿: イチゴ | 2008年1月30日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのような・・・。 | トップページ | やってくれましたねっ! »