« 買いました❤ | トップページ | ふかふかぁ♪ »

。゜雪。゜

昨日の夜、雪が降りました。

朝起きてTVを見るまで気が付きませんでした(^-^;

去年は雪がつもらなかったので、リンゴは初めて。

さっそく庭で遊ばせようと思いましたが、

ほとんど雪は残ってませんでした・・・。

050  061                      

モモは初めての雪遊びで除雪車に変身した事があります。

(関連記事 犬は喜び 庭かけまわる。

それにしても冷えますね~。

風邪ひかないようにしないとね。

059

      カトちゃん・・・?

話は変わりますが・・・・

一緒はいいね☆ という記事で以前載せた写真を

何気なく見ていたら・・・・・

301

  落ち葉が舞い散るのを待ち構えるモモ。

すべり台の向こうに何かいる!!

301jpg1_2 

にゃんこ先生でした❤

いや・・・ただそれだけなんですけど。

発見した時は何故かうれしかったので・・・。

316

「あ~・・・。あの時は落ち葉に夢中で、気がつきませんでした・・・」

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« 買いました❤ | トップページ | ふかふかぁ♪ »

コメント

こんにちは~。
ココア地方、雪が積もりました。
雪が降るとやっぱ寒いです。
カトちゃんのくしゃみ、ワンちゃんもくしゃみしますよね。
風邪ひいたかな~?

投稿: 飼い主さん | 2008年1月18日 (金) 19時24分

TO 飼い主さん

ホント寒いですね~。
雪国に住んでる人達に 甘い!と言われそうですが、
トイレに行くのも憂鬱です。
モモもリンゴもストーブから離れません。

ココアちゃん、雪遊びしすぎて風邪ひかないように★
ココアちゃんは へっぶしっ!ってキャラじゃないですね(^-^;

投稿: イチゴ | 2008年1月19日 (土) 00時28分

昨晩は本と冷えましたね~。
雪、降ったんですね!こちらではまだ一度も見てません。
こんなに寒いならいっそうのこと降ってくれればいいのに・・・。
肉球かわいい!^^
勢い余って鼻曲がってますよ!?

にゃんこ先生で良かったですね
違うもの写り込んでたら・・・怖っ!?

投稿: kaori | 2008年1月19日 (土) 16時46分

おっ!ついにイチゴさん地方も雪が降ったんですね♪
最近見てないな~ 雪。
うらん地方では、全く降りません(^_^;)
なのでみなさんのブログ巡りして、毎日雪を楽しんでます(笑)
それにしても、かわいい足跡だな~❤
「へっ ぶし!」・・・ 激写しちゃいましたね~(*^^)v
うらんもよく、顔を振りながらクシャミします。
何とも言えず、おもしろいですよ~

投稿: うりまり | 2008年1月19日 (土) 18時32分

TO kaoriさん
 
なんか明日の夜も雪の予報ですね~。
一応リンゴに雪を見せてあげられたけど、(食ってた。)
写真に写ってる所くらいしか雪が残ってなかったので、
今度はもっと積もった雪を見せてあげられるかな? 
でも私が凍死するかも・・・。

にゃんこ先生、私もモモもリンゴも全く気付いてませんでした! 置物・・?

投稿: イチゴ | 2008年1月19日 (土) 20時47分

TO うりまりさん

うらんちゃんはいつもソファーでまったりのイメージだけど、
雪が積もったら雪遊びとかするのかな~?
モモとリンゴを雪が積もった庭で遊ばせてあげたいけど・・。
降って欲しいような欲しくないような・・・。
冷え込みがきつくて私はだるまのように着込んでます。

リンゴも風邪ひいたかな?
かなり不細工ですよね~(^-^;

 

投稿: イチゴ | 2008年1月19日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買いました❤ | トップページ | ふかふかぁ♪ »