« おサルさん? | トップページ | おめでとう❤モモ »

やってくれましたねっ!

古新聞や雑誌を入れていたかご。

  007

080

           破壊。


モモとリンゴにかじられないように、

布製の物に買い換えました・・・。

Photo

これなら大丈夫でしょう!(たぶん・・・)

今のところ無事デス。




破壊といえば!

048

       ギャーッ また穴がぁぁぁーっ!



051_2 

                  「えっ どこ??」


またやってくれましたね・・・モモさん・・・。

(関連記事 ワッペンだらけ。

 

←ニュースペーパーボックス

|

« おサルさん? | トップページ | おめでとう❤モモ »

コメント

こんにちは~。
中味ではなくて、かごの方ですか。
「めっ!」
ココアは小さい頃、ボールペン&シャーペンを何本もダメにしてくれました。
それからはかじったりはないですね。
ワッペンのたくさんついた服も可愛いですよ。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2008年1月31日 (木) 19時42分

TO 飼い主さん

もちろん新聞もビリビリにしますよ(^-^;
カゴもちょうど犬の視界に入る高さで
モモとリンゴの獲物になってしまいました。

洋服はそのうちワッペンで埋め尽くされるかもしれません・・・。
何故か左側ばっかり穴があいてます。
左側を攻めるのがモモの戦い方なんでしょうかね?

投稿: イチゴ | 2008年1月31日 (木) 20時13分

破壊は小物だけかと思いきや・・・
カゴもだったんですね~!!
でも今度は布製で、きっと大丈夫☆
少なくとも、私は大丈夫だって願ってます(笑)

リンゴちゃんの服も穴ですか~
でもワッペン服もカワイイですよ❤
ちゃんと「えっ、どこ?」って顔してますね(*^_^*)

投稿: うりまり | 2008年2月 2日 (土) 20時41分

TO うりまりさん

最初興味を示してちょっと噛もうとしてましたが、
今の所大丈夫デス(^-^)

穴を開けた張本人・モモの服はきれいなのに・・。
リンゴがかわいそうになってきますヨ・・。

投稿: イチゴ | 2008年2月 3日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おサルさん? | トップページ | おめでとう❤モモ »