« 仲がいいのか悪いのか。 | トップページ | 。゜雪。゜ »

買いました❤

ブロックタイプのクッションを買いました。

053

クッションといっても結構硬さがあってちょっとした

スツールって感じです。

ウチのソファーは結構高さがあって、

モモとリンゴが上ったり降りたりするのを見ていて

腰を痛めないか心配だったので、ソファーの下に

置いてみました。

004

ダックスは腰を痛めやすいって聞いて

ずっと気になってたんですよね。

モモとリンゴも気に入ったようで、必要以上に

上ったり、降りたり、上ったり、降りたり・・・ ←余計腰に悪そう・・・。

でも、降りた時の衝撃はかなり軽減されてる感じはします。

破壊されないかちょっと心配でしたが、

今のところ無事デス! (^-^)

021_3

            同化。

←クッションスツール。

|

« 仲がいいのか悪いのか。 | トップページ | 。゜雪。゜ »

コメント

必要以上に上がったり降りたり・・・
悪循環ですね!?^m^
でもやっぱり落ち着けばこの方が良さそう♪
腰は大事ですからね~

りんごは完全に同化しちゃってますね☆
ふんずけない様にお気をつけ下さい。^^

投稿: Kaori | 2008年1月17日 (木) 18時35分

こんにちは~。
リンゴちゃん、クッションに同化してますね。(^^)
可愛くて笑ってしまいました。
モモちゃん色のクッションもひとつどうでしょう?

投稿: 飼い主さん | 2008年1月17日 (木) 19時54分

To kaoriさん

ちょっと落ち着いてきました(^-^;
ベッド代わりに使われてたりもするけど、
買って良かったデス。

完全に同化してます。
かなりリンゴ色です。

投稿: イチゴ | 2008年1月17日 (木) 20時04分

TO 飼い主さん

風景に溶け込むカメレオンのように同化してます。
気に入ってくれたようでよかったです。
確かにモモ色のクッションも買わなくちゃって
気分になりますね~。(^-^)

投稿: イチゴ | 2008年1月17日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲がいいのか悪いのか。 | トップページ | 。゜雪。゜ »