« 思ひ出のレインコート・・・。 | トップページ | おサルさん? »

プードルのような・・・。

ウチはフローリングなので、モモとリンゴがガウガウ言いながら

追いかけっこしたりレスリングしたりすると、

つるつる滑ったり、頭をゴチン!とぶつけたり。

リンゴがまだトイレトレーニングをしていた頃、

カーペットや玄関マットにしてしまい

失敗が多かったので、敷くのをやめたのです。

2006_007

        リンゴ5ヶ月☆



でも今はトイレも覚えたし(たまに失敗するけどっ)

この冬、思い切ってラグマットを購入しました。

念のため、洗濯機で丸洗いできて、

踏んだ感触がトイレシーツに似ないように

ちょっと毛足が長い物を選びました!

005

   プードルのような肌触り❤




モモもリンゴも気に入ったようです。

077

       「いいですぅ~」



046

         「ちゅっ❤」

何故かモモにちゅーするリンゴ。




さっそく・・・・

044

始まりましたね。




ホントはこげ茶のラグマットが欲しかったのですが、

イチゴ母の 「リンゴが見えなくなっちゃうじゃないっ」 ←大真面目。

という意見でベージュ系の色になりました・・・。

衣装協力 Klein Hirsch

(ミニピン・Mダックスのお洋服屋さん)

|

« 思ひ出のレインコート・・・。 | トップページ | おサルさん? »

コメント

リンゴちゃん・モモちゃん、ふわふわのラグマットをGETだね~❤
イチゴさんも今、カーペットの上でくつろいでるでしょ(笑)
恒例のレスリングも、
新しいカーペットを迎える儀式ということで~(*^_^*)
イチゴ母さんの話、思わず笑ってしまいました!
確かにリンゴちゃんがね。
しかしベージュだと、モモちゃんも・・・!?

投稿: うりまり | 2008年1月26日 (土) 21時15分

こんにちは~。
モモちゃんとリンゴちゃん、ラブラブですね。(^^)
あれ?女の子同士?
イチゴ母さんのご意見、ごもっともです。
同化してしましますからね。
新しいラグマットでみんな(イチゴさんとイチゴ母さんも含む)ごろんごろんしてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2008年1月27日 (日) 07時05分

TO うりまりさん

私ももちろんゴロンゴロンしてます★
でも、すぐレスリングが始まってじゃまされます。危険です。
この前、顔を踏まれましたっ\(`д´)/=3

投稿: イチゴ | 2008年1月27日 (日) 12時19分

TO 飼い主さん
 
確かに同化しそうですけどね・・・。
「でも、リンゴ洋服着てるし大丈夫じゃない?」とか
本気で議論しているウチって・・・(^_^;

まぁ、でもモモもリンゴも気に入ってくれたようで良かったデス。


投稿: イチゴ | 2008年1月27日 (日) 12時30分

うん、りんごが見えなくなっちゃう。(-_-)

毛足長いの気持ち良いですよね~☆
優雅だし☆。+゜
トイレは大丈夫だけど頻繁にケロるので
丸洗いもしくは拭取りが楽なものを選んでしまいます。
ゴージャスに模様替えしたいけどなぁ・・・。

投稿: Kaori | 2008年1月28日 (月) 19時49分

TO kaoriさん

最近の買い物って、なんでもワンコ中心に
考えてる気がします・・・。
ワンコが噛まないような・・・とか
ワンコの安全の為・・・とか。
まぁ、ワンコを飼ってるお家はみんなそうなんでしょうね。

こげ茶のラグマット・・。
欲しかったなぁ。

投稿: イチゴ | 2008年1月28日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思ひ出のレインコート・・・。 | トップページ | おサルさん? »